みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに見ると鬱になりそうなくらいおもしろい😂
れんのとこはやっぱり辛くて未だにちゃんと見れなかったりする、、
これまだ完結してないけど、どうなるのかな、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでも面白いなと思いました。リアルタイムでやっていた頃に読んでいましたが、切なさや嫉妬が混じる独特の感情を思い出しました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりだいすきー!
懐かしくて読んじゃいました!ほんと、矢沢さんの絵はまず可愛い!!!
そしてこの笑いと切なさと…もう最高作品としか言えないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なく笑える
噂に聞いてたナナ、ようやくこちらで読めました。完結してない話は読まない主義でしたが、こちらは読んでない事を後悔した作品。
素敵すぎるストーリー、早く続きが読みたい♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生の時に読んでいて懐かしいなぁと思いながら読み進めました。当時は理解出来なかった部分もあったけど、大人になった今ならわかる事ってありますね…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いくつになっても面白い
高校ぐらいからハマって読んでました。新刊が出るのが楽しみな作品でした。
奈々は天然の可愛い女の子って感じ。とんでとなくだらしないけど、憎めない。そんな人いるよね(笑)
ナナはクールビューティー(笑)でも、読めば読むほど病んでます(笑)
病んでる人たちばかりか(笑)
大人になった今でも続き出ないかと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな
昔から大好きな漫画でした。矢沢先生が病気の為、連載休止でかなりの年数がたってしまい話が進んでないけど続きが読みたい漫画1位です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無題
矢沢あい先生の作品の中でも1、2位を争うほど大好きな作品でした。大好きなシーンは、何度読み返しても、同じように引き込まれます。絵も大好きです。どちらのNANA目線で読んでも楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
早く続きが見たいです。レンが死んでからのストーリーの進みがよく見えないのが、かなりもどかしいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなマンガ
なつかしの作品!奈々とナナ、同じ名前でも正反対の二人が織り成す展開が読めない、ドキドキするお話。はやく続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
