みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(302ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,011 - 3,020件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初は只の恋愛ものかと思いきや、ストーリーが進むにつれて段々と重く暗くなってきます。
    現代と過去を回想するシーンが多いので、読んでいてごっちゃになってしまう人もいるかもしれません。
    休載中なのが残念です。早く再開して欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしさから購入しました。ナナと蓮の、お互いがいなければ生きていけないぐらいの想いがありながら上手くいかない感じとか、無鉄砲なハチが実はしっかりしてきてるところとか本当に大好きです。
    何年も休止のままですが、いずれ続きが読めたら嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    10年前にはまって久しぶりに読みました。
    やっぱり絵がすてき。古さを感じさせない。かなり重いストーリーで読むごとに辛くなりますがそれでも読み進めちゃう。魅力ありすぎ。連載止まってますがいつか完結を読める事を願います。
    大好きな作品です。

    by nnn55
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしくなって購入。中古本屋に行けば立ち読みできるのにまさかの2000ポイント追加して読みまくってます(笑)内容を覚えていても久し振りに読むと面白い!レンが事故死した後の続きが気になる

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    女の子が好きな話だなー。絵も進んでいくにつれてより上手くなっていく作者さんに拍手。この漫画見たら恋愛したくなって仕方がない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    久しぶりに読んでみたらやっぱり面白い!奈々のワガママっぷりにイライラするけど、絵が可愛いし続きよみたくなる〜^_^
    それにしても幸子かわいい。。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    早く続話を見たい

    久々に漫画で最初から読みました。
    当時、何度も何度も繰り返し読んだNANA..
    長年の休刊でやはり続きが読みたいと改めて思いました。お洒落な胸キュンストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読みたくなって読み始めました。恋愛から友情が混じりあっていくところが好きです。いきなり有名人になる話展開もいいですよね。人がもっている寂しさや虚無感といったもの、それをどう埋めていくか人それぞれで、やはり何度みてもいい作品ですね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    偶然出会った二人の全く違う恋愛物語

    偶然出会った同じ名前の二人の全く違うライフスタイル。意志の強いナナと流されながら生きてきた奈々。愛情と友情の間で揺れるふたりの心が切ないラブストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    永遠の名作だと思います。
    もう大好きで何回読んで何回泣いてることか。胸が苦しくなる場面も多々ありますが、それもまた楽しみな所だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー