みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(301ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,001 - 3,010件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なつかしい。

    久しぶりに、ななみましたねぇ
    ここ最近ではない、刺激的なマンガで安定感がありますょね。

    2年ぶりに読んでも、吸い込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが、、

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のNANAそれぞれに魅力があって大好きです。でも読むごとに切なくなる不思議な漫画です。悲しいところで終わってるので続きがよみたいですね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ナナ

    矢沢あい先生の作品は全部読んでます。この作品は完結していませんが、蓮の死と、ナナどう物語が進んでいくのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    矢沢あい作品大好きです!

    クールなナナに、おちゃめなナナ。どちらも大好きです。とにかく絵がキレイなので、それだけでも読んでいて幸せです◎

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    学生の時大好きでした
    漫画の世界観にもあこがれていたし 登場人物がみんなお洒落で可愛くて 参考になる女の子のバイブルだとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    有名なのは知っていましたが、読んだことがありませんでした。
    初めて読みましたが、こんなに面白いお話だったとは!!
    もっと早く読むべきでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    憧れの2人

    若い頃に読んでいたけど、再度読みたくなって、懐かしいこの感じ。矢沢あいの恋愛漫画はとても泣ける。青春時代の学生に是非とも読んでもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    いつ読んでも最高‼︎
    完結してないのが本当に残念ですが…
    とにかく絵が上手い!
    引き込まれます。
    続き読めるときが来ることを祈ります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きを

    めちゃくちゃ好きな漫画のひとつです。
    続きを読みたくて読みたくてたまりません。
    個人的にはハチの愛が実って欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    完結して欲しい

    ハチの生き方に若いとき、あぁあるあると思いながら読んでました。もう大好きです。バントメンバーのそれぞれの生き方も成長過程も共感しまくりです。どうなるのか先が気になり完結して欲しいような、このまま終わって欲しくないような、終わらないで欲しいようなお話です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー