みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なつかしい。
久しぶりに、ななみましたねぇ
ここ最近ではない、刺激的なマンガで安定感がありますょね。
2年ぶりに読んでも、吸い込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが、、
2人のNANAそれぞれに魅力があって大好きです。でも読むごとに切なくなる不思議な漫画です。悲しいところで終わってるので続きがよみたいですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ナナ
矢沢あい先生の作品は全部読んでます。この作品は完結していませんが、蓮の死と、ナナどう物語が進んでいくのか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢あい作品大好きです!
クールなナナに、おちゃめなナナ。どちらも大好きです。とにかく絵がキレイなので、それだけでも読んでいて幸せです◎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生の時大好きでした
漫画の世界観にもあこがれていたし 登場人物がみんなお洒落で可愛くて 参考になる女の子のバイブルだとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有名なのは知っていましたが、読んだことがありませんでした。
初めて読みましたが、こんなに面白いお話だったとは!!
もっと早く読むべきでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れの2人
若い頃に読んでいたけど、再度読みたくなって、懐かしいこの感じ。矢沢あいの恋愛漫画はとても泣ける。青春時代の学生に是非とも読んでもらいたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
いつ読んでも最高‼︎
完結してないのが本当に残念ですが…
とにかく絵が上手い!
引き込まれます。
続き読めるときが来ることを祈ります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きを
めちゃくちゃ好きな漫画のひとつです。
続きを読みたくて読みたくてたまりません。
個人的にはハチの愛が実って欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結して欲しい
ハチの生き方に若いとき、あぁあるあると思いながら読んでました。もう大好きです。バントメンバーのそれぞれの生き方も成長過程も共感しまくりです。どうなるのか先が気になり完結して欲しいような、このまま終わって欲しくないような、終わらないで欲しいようなお話です
by ゆっきちん-
0
-
