みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(300ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
2,991 - 3,000件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり良い!!

    無料話があったので、懐かしい!!と思って読み出したら止まらなくなってしまいました。

    学生時代に読んでいましたが、改めて読むと感じ方が違いまた面白いです。

    人間の良い部分も、嫌な部分もちゃんと描かれていて絵もお洋服も可愛いくて、引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私はクッキーでは読んでなく、どんだけ続きが気になっても単行本が出るのをいつも我慢してました。だから発売日に必ず買いに行ってた。そんな漫画は本当にこの漫画だけでした。
    でも矢沢あいさんが体調を崩して漫画が描けなくなったと聞いた時は本当にショックで。
    レンを失ってナナの時間が止まったのと同時にこの漫画の時間も止まってしまったのが悲しくてもどかしくて。
    止まってから何年が経ったんでしょう?言っても仕方のないことを言って許されるのなら、続きがどうしても読みたい!絶対にこのまま終わってなんて欲しくない!

    by 匿名希望
    • 336
  3. 評価:5.000 5.0

    イラストがかわいくて、内容も面白い

    主人公のような性格の女子は苦手…。2人のナナは全く性格が違うけれど、仲良くなっていく過程がとても面白い。オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やはり名作

    言わずと知れた矢沢あい先生の名作です。何度読んでも楽しめ、繰り返し読んでいろいろなことを考えます。やはり矢沢あい先生はすごい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春時代に読んでました。
    わたしもバンドのボーカルをしてたので、色んなことを重ねて読んだり、憧れたりしました。
    続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になりどんどん読んでしまいます。
    ですがまだまだ完結はしてしてほしくないです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    何年かぶりに読んでみました。ラストはまだまだ読めるのが先になりそうだけど、月日が経ってる今でも新鮮な気持ちで読めて、改めて名作だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります。

    矢沢あいの作品はほとんど読んでいます。気になるところで休載しているので、続きが読める日を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    職場で流行ってた

    会社の休憩室でみんな読んでましたねー。矢沢あいさんの漫画は、男性のファンも多いみたいで、買って持って来てたのは男性でした。家族の前で読むと男のくせにとか色々言われるからって、会社の休憩室に置いてあった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    高校生時代のバイブル!!!
    学生時代はナナの服装、髪型に憧れて
    でも仕事するならハチが仕事してるレトロなショップとか、広告系も良いな〜とか、この漫画の真似したくて仕方なかった!
    流石に漫画は漫画だし、現実じゃないのは分かってるけど笑
    未だに2人がルームシェアしてる部屋には憧れるなぁ。あんな部屋に住みたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー