みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(299ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
2,981 - 2,990件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。
    青春時代を共に過ごしてきた作品です。
    どっちのナナも大好きです。
    女性も男性も楽しめると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ナナ大好き!

    結局最後はどうなったの?
    途中までしか読んでないし
    ラストは?早く読みたいです
    めちゃこみ様、早く最終でてたらお願いします

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしくなり読みました。

    すごくハマりました。
    全巻読んでいたはずなんですが、読み返してるみると、あーこんな展開だったなと胸に刺さるものがあります。
    二人のナナの不思議な関係好きです。

    by ぽぽ3
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    過去にコミックスを持っていました。また読むことができて嬉しい。オシャレだしキラキラした世界にやっぱり憧れる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる

    かっこよくて可愛くて、不思議な世界観。主人公たちに憧れて真似して、何度も読んでいました。続きを待っています!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ロック

    ネタバレ レビューを表示する

    当初りぼんで連載してたとは思えない程、ロックでカッコいい作品。未だに未完結だから、二人のナナの結末を見届けたい。

    by cherry2
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハチ

    複数のストーリーが同時進行しながら交わって、離れて、、、どこかで繋がって、、、
    本当にすごい!
    早く続きが読みたい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱりNANA☆

    ネタバレ レビューを表示する

    当時Cookieを読んでいたので、連載話分までは知っていました。
    それでも久しぶりに読みたくなり、購入しました。

    やっぱりNANA最高。

    ハチは当時は憧れてましたが、今から思うと、相当面倒くさいですね。でもやっぱりかわいい。
    タクミ押しでしたが、ノブの方が幸せになれるよーとか。

    でも、後半になるにつれ、終末は避けられない感じになっていきます。不倫、クスリ、そしてナナの消せない傷。色んな喪失。
    もうこの続きを描かなければいけないことで、作者さんがしんどくなるのなら、これで終わりでよいのではないでしょうか。

    自分の中では、それでも歌うことを続けてるナナの姿がラストシーンだと思っています。

    by 匿名希望
    • 56
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな矢沢あい

    前作の天使なんかじゃないで矢沢先生の作るキャラが確立しましたよね。
    足がチョー細い子。
    実写では中島美嘉がドンピシャにハマりキャラで読んでいてとても懐かしくなりました。
    先生の絵、カワイイ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    No.1

    コミックも持っていますが、読んでしまいました。やっぱり何度読んでも最高の物語です。登場人物と同じ年の頃は特に感情移入して涙、今読んでも涙。繊細な気持ちの描写が苦しくなるけど、大好きです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー