みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
大好きなお話で単行本揃えてましたが、売ってしまったので後半おさらいのかんじで購入。
続きが気になるのですが、完結することはあるのでしょうか?
矢沢さんの体調回復と、この先の作品にエールを送ります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
ナナ大好きです。
今でも、続きが読みたいと気になります。
だけど、ないのがとても残念です。
いろいろ妄想できるのも、楽しいかと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
単行本は持っていますが、読み直しです。
切ないシーンもたくさんありますが、大好きな作品です。ここ数年とまっていますがいつか続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これだけ連載の再開を望む作品はありません。テレビでアニメの再放送を見て、更に続きが見てみたいと熱望するようになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かし!
昔、読んでいたのですが懐かしくなり、また読み始めました。今でも大好きなはなしです。途中で話が止まったままで少し悲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
NANA
NANAは私の青春と言っていいほど、高校〜大学時代たくさん読んでいました。本当に大好きな作品です。登場人物にどれだけ元気付けられたことか。必ず続きを読むことが出来ると信じております。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、2人のななの物語がかなり面白い漫画です。作者さんも、ご病気されてるみたいですが、ゆっくりしてもらいたいのですが、先も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔読んだ
昔読んだだいすきな漫画の一つです。やっぱり何度読み返してもおもしろいです。昔これを読んでいた時、東京で暮らしてみたい‼︎って憧れました。
by うめ06000602-
0
-
-
5.0
ナナ
同じ名前なのに性格は全くちがうせいはんたいのふたり。ほんのりせつない友情物語です。ナナ好き〜!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけですが読みました
実写版でみてはまりました
久しぶりに読んでみてまたはまりそうです
続きを購入しようと思いますby 匿名希望-
0
-
