みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(298ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
2,971 - 2,980件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    大好きなお話で単行本揃えてましたが、売ってしまったので後半おさらいのかんじで購入。
    続きが気になるのですが、完結することはあるのでしょうか?
    矢沢さんの体調回復と、この先の作品にエールを送ります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ナナ大好きです。
    今でも、続きが読みたいと気になります。
    だけど、ないのがとても残念です。
    いろいろ妄想できるのも、楽しいかと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    単行本は持っていますが、読み直しです。
    切ないシーンもたくさんありますが、大好きな作品です。ここ数年とまっていますがいつか続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これだけ連載の再開を望む作品はありません。テレビでアニメの再放送を見て、更に続きが見てみたいと熱望するようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かし!

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、読んでいたのですが懐かしくなり、また読み始めました。今でも大好きなはなしです。途中で話が止まったままで少し悲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NANA

    ネタバレ レビューを表示する

    NANAは私の青春と言っていいほど、高校〜大学時代たくさん読んでいました。本当に大好きな作品です。登場人物にどれだけ元気付けられたことか。必ず続きを読むことが出来ると信じております。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、2人のななの物語がかなり面白い漫画です。作者さんも、ご病気されてるみたいですが、ゆっくりしてもらいたいのですが、先も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    昔読んだ

    昔読んだだいすきな漫画の一つです。やっぱり何度読み返してもおもしろいです。昔これを読んでいた時、東京で暮らしてみたい‼︎って憧れました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ナナ

    同じ名前なのに性格は全くちがうせいはんたいのふたり。ほんのりせつない友情物語です。ナナ好き〜!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけですが読みました
    実写版でみてはまりました
    久しぶりに読んでみてまたはまりそうです
    続きを購入しようと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー