みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです!
中学の時好きで読んでました!
まだ話は完結していませんが、いつか続きを読みたいです。どっちのナナも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ななもハチも好きすぎる〜💓💓
中学の時に映画見に行ったけど
続編はないのかな???by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさに全盛期の漫画。私のバイブル。ななちゃんもNANAちゃんも本当にかわいいしかっこいい大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
発売当時よく読んでいました。
絵も好きでしたが、ストーリーも大好きでした。
これは名作だと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を見て好きになり、マンガも読み始めました。個人的には映画よりもマンガの方がとてもいい。絵もかわいいし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
NANAはやっぱり最高です。絵もストーリーも好きで、だいぶ前に漫画本を持っていましたが、また読みたくなり読み漁っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
当時、読んでない子はいないんじゃないか??って思うくらい、女子はみんな読んでたマンガじゃないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。読みました。一度読みましたが、また読み出したら止まりませんでした。絵もキレイでカッコいい。まだ読んでいない人に発見。是非読んで欲しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢あいさんの作品はどれも好きですが、NANAは特に好きです。
今の漫画は結構似たり寄ったりな感じがあるのでby 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生時代に友達から借りて読んでました!!
学校卒業してから地元を離れたので全然読んでませんでしたが、読み返すとやはりおもしろい!!by 匿名希望-
0
-
