みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(296ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,606件
評価5 56% 3,713
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
2,951 - 2,960件目/全3,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    中学の時好きで読んでました!
    まだ話は完結していませんが、いつか続きを読みたいです。どっちのナナも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ななもハチも好きすぎる〜💓💓
    中学の時に映画見に行ったけど
    続編はないのかな???

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさに全盛期の漫画。私のバイブル。ななちゃんもNANAちゃんも本当にかわいいしかっこいい大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    発売当時よく読んでいました。
    絵も好きでしたが、ストーリーも大好きでした。
    これは名作だと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    映画を見て好きになり、マンガも読み始めました。個人的には映画よりもマンガの方がとてもいい。絵もかわいいし。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NANAはやっぱり最高です。絵もストーリーも好きで、だいぶ前に漫画本を持っていましたが、また読みたくなり読み漁っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    当時、読んでない子はいないんじゃないか??って思うくらい、女子はみんな読んでたマンガじゃないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマりました。読みました。一度読みましたが、また読み出したら止まりませんでした。絵もキレイでカッコいい。まだ読んでいない人に発見。是非読んで欲しい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいさんの作品はどれも好きですが、NANAは特に好きです。
    今の漫画は結構似たり寄ったりな感じがあるので

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    学生時代に友達から借りて読んでました!!
    学校卒業してから地元を離れたので全然読んでませんでしたが、読み返すとやはりおもしろい!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー