みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(294ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,606件
評価5 56% 3,713
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
2,931 - 2,940件目/全3,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    学生時代からずっと読んでます。
    まさに、青春時代だし。
    今でも読み返してます。2人のNANAが出会って恋愛 友情。
    早く続きが読めればなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大人の。

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めていけばいくほどヘビーな話になっていく。悲しい現実の後、みんながどうなってしまったのか、、気になる。いつ連載再開するのかな。
    みんなが幸せになりますように。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    未完結、、

    昔、マンガを集めていて久々読みたくてこちらて読みました。何年経っても色褪せない、矢沢先生さすが!という作品。読み進めていくたびに切なくて、色々考えさせられ、マンガと分かっていても感情移入しすぎて涙涙です。続きが読みたい、それに尽きます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    また読み始めました

    同じ名前の二人の人生が、すれ違ったり、分かり合えなかったりと読んでいて辛くなる話が多いけど、矢沢先生の絵やファッションが好きで、アニメも漫画も見てました。
    そしてまた懐かしくなって読み始めてしまった... 何回も読み返してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    伝説の一作。一度は漫画を読んだ方がいいー!後世に受け継がれる作品っていうのはナナみたいなことを言うんだと思った

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    矢島あい先生の作品で一番好きな作品です。大好きなヒトとの思い出が詰まってて思い出すだけで胸がチリッとする作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    映画

    映画を見て原作が気になって思わず購入しました。原作と役者が良くはまっていて思わず感動してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    早く

    続編がとても待ち遠しく楽しみにしてます。ななは、どうなってしまったのか、これからどうなるのかほんとに期待です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱり良い

    ネタバレ レビューを表示する

    何度読み返した事か!
    奈々にいらいらする事もあるけど、どんどん話が進んでいくと奈々がしっかりしていく姿がいい。
    人物が増える程複雑となり続きが気になってしょうがない。
    早く続きが出て欲しいけど、、、難しいのかな。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切ない

    読んでてとても切なくて、苦しくなる。みんな幸せになってほしいけど、みんながみんな幸せになれないところがリアルで泣きそうになる。だけど、恋人や友人よりも強い絆で結ばれる主人公たちに強く惹き付けられる。絵がとっても素敵で大好き。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー