みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(293ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,606件
評価5 56% 3,713
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
2,921 - 2,930件目/全3,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    友情

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然の出会いから一緒に暮らす事になり、色々運命的な事が多すぎですが楽しく読めました。ナナは頼れる男のようにかっこよくて、一緒にいたら楽しいんだろうなと思いました。早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    間違いなく面白い!

    とてもキレイな描が魅力的で、切なくてやりきれない所も魅力的!すべてがハッピーエンドじゃなくて切なくて涙する作品

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    言わずと知れた人気コミックです。
    私も学生の頃夢中で読んでいました。
    内容が途中から重すぎて、衝撃的なシーンもあり
    漫画の世界に入り込んで創作される作者さんだからこそ体調を崩されてしまったのかなと思います。
    天ないもNANAも大好きです!
    ご無理をされませんように、また戻ってこられる事を願っています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レンが死んじゃったところあたりから悲しくてみる気にならなかった。
    最後どうなるのか気になるけど、まだ完結してない。長いなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やはりいい!

    10数年ぶりに読みました。改めてよい作品です。ナナとハチ、全然真反対のキャラクターのようでいて、ナイーブに思う悩む姿は実はそっくりでお互いに支えあっている。矢沢先生の登場人物の心の描写が見事で何回読み返しても引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    むかし全部読んでました!

    NANAとハチがすきで、憧れて読んでました。
    矢沢あい先生の漫画はぜんぶすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    巧の優しさって昔気質なのかな?
    でも性暴力DVだよね?
    あれだけファンだったハチがあんな冷めるぐらいだから、相当きついんだろうなー。しかも中絶はさせないとか、亭主関白やばいね。

    でも人を所有したがるって人間のさがみたいなもんなのかと、これ読んでると身にしみてくる。

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    とても好きな作品です。
    私の青春って感じで色々憧れていました。
    続編出ないのが残念です。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    やっぱり人気マンガ!ホンマに面白い。何回でも読んでしまう。憧れる綺麗さ。話のテンポも良くて、何回も読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアルタイムでハマっていました
    2人のナナが出会って、意気投合して、成長して…
    連載の再開が本当に気になるところです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー