みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(290ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,606件
評価5 56% 3,713
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
2,891 - 2,900件目/全3,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも引き込まれます!

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本でもう何度も読んでます。
    蓮が亡くなってからの物語がとても気になります。ナナが可哀想でならないけど、温かい仲間がいることが唯一の救いですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作品の内容と相まって時が止まったままに感じるとても心がギュッとなる作品です。私は矢沢あい先生のマリブルや天ないなど読んできましたが、やはりこの作品のキャラクター一人一人に思い入れができてしまいます。体調を崩されているとのことですが、やはり続きが読みたいです!でもあのままみんなの心の中で育てていくのもありなのでしょうか。ただ蓮とナナはもう一度会って欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です♡2人のナナどちらも大好き!!漫画に出てくるお店もおしゃれだしこんな生活してみたいと思います!
    レンが死んでからのその後が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく大好きなマンガ。
    こんな心から信頼出来る仲間が出来たら素敵だなーと思う。
    早く続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この漫画は単行本を買ってよく読んでいましたが懐かしくて試し読みで読みました。小さい頃、りぼんで連載していた時から大好きな作者さんです。主人公が明るすぎて友達に一人はいると賑やかで楽しいでしょうね。漫画もおススメです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    クッキーで

    昔読んでました。
    いまでも続きがきになる漫画の一つです。
    先生のお身体、大丈夫なのかが心配です。
    あー、続き読みたい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ナナと同じ年の時にこの漫画が出たので夢中になって読んでいた当時を思い出し懐かしくなってまた読み始めました。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ここで読めるなんて!

    大好きな漫画です。ここで読めるとは思わなくてうれしいです!時間を忘れて読み進めちゃう、リアルにありそうなお話だけど考えさせられる物語。矢沢あいさんのファンです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    メンヘラ感がすごすぎるけれどもどんどん読んで何回も読み返していた作品です!
    続きがいつか読みたい!矢沢先生の体調が回復するのを祈っています

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作です

    時代をあまり感じさせることない絵と複雑なストーリーでサクサク読み進めてしまいます。青春時代の代表作だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー