みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NANAの世界観は漫画・映画・アニメどれも大好きです!カッコいい憧れの女性です。早く続編がみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から大好きな漫画です。いつ読んでも色褪せない素敵な作品です。ナナと奈々が出会って色んな世界が広がってたくさんの出会いと別れがある。とても辛い場面があったけどそれをナナが、どう受け止めて進んでいくのかまだまだ楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい!!
ナナは格好良くて本当に憧れる存在です!
漫画で女性にときめいたのはこの作品が初めてで大好きな作品です。
見て損なしの漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本で持っており全巻読んでいます。
2人の対照的なナナ達や、それを取り巻くキャラの痛みや強さや、言葉では言い表せない設定の濃さに共感してしまいます。読者ですら登場人物の感情に共鳴してしまうので、作者の方が体調を崩されるのは無理もないかと…
ゆっくりと回復され、また続きを書いてくださる事をいのってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春時代に戻れる
この作品のタバコを吸っている男性を見てはじめて色気を感じました。たばこは大嫌いなのに。ナナがかっこよすぎて惚れます!
by おん27-
0
-
-
5.0
以前も読みましたが、いつ読んでも胸がキュンとなる作品です。絵の感じもストーリーもとても面白く、大好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。続きが読めなくなり何年たったでしょうか…服も家具も人もみんな大好きです。またナナとハチに会いたいです。
by にに22つ-
0
-
-
5.0
好き
好きな漫画のひとつです。とにかく絵が綺麗で可愛いし、ストーリーも好き。
ナナがかっこよくてはまります。by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
NANAずっと読んでいました。懐かしい。
自分を貫くナナと流されっぱなしの奈々。対照的な二人の物語です。あー続きが読みたい。矢沢先生の復活を待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいです。人間の本質のところが避けることなくありのままに描かれているので、ついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
