【ネタバレあり】NANA―ナナ―のレビューと感想(112ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,605件
評価5 56% 3,712
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
1,111 - 1,120件目/全1,302件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最新話

    蓮が死んだ所まで、姉が単行本を購入していたので読んでいました。めちゃコミで見かけ、あれから少し進んだのか確認のため最新話見たけど、変わらずでした。矢沢先生まだ休載されてたんですね…。
    無料もあるし久しぶりに初めから読んでみます。
    読んでた時はノブを裏切るハチが嫌いだったけど、今は見方変わるかなぁ…。淳ちゃんと京介はまともだったなぁ。

    by 匿名希望
    • 31
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    奈々の恋愛は不倫からスタート、そのあとも数々の一目惚れを繰り返ししょうじと出会う。東京に上京途中の電車の中でNANAと出会う。映画にもなって社会現象にもなった面白すぎる漫画

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    夢中になった漫画

    若かりし頃夢中になった漫画です。
    今読むと当時を思い出して恥ずかしくなる位ハマりました。
    ハチは苦手だけど、彼女が話の中心にいたからこその名作だなあと思わされます。
    何度読んでも、蓮は死ななくてはならなかったの?と思わずにいられません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗。同じ名前でも対照的な2人がとにかく可愛くてカッコいい。2人の恋愛が楽しいばっかりじゃなくて切なくてもどかしい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    昔から大好きな漫画です!
    2人のナナの友情や恋愛、とにかく面白い!
    早く続きを読みたいです!
    また1話から読み返そうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    67話まで無料だったので、読んでみました。
    二人のNANAの物語です。

    夢を追いかけ、芯が強いナナと、彼氏を追いかけお嫁さんになるのが夢の奈々。
    若い頃ってこんなだったなーと懐かしい気持ちになりながら読んでます。
    人の感情の移り変わりもよく描かれていてそれもいいです。

    あと矢沢先生の作品は登場人物がおしゃれで可愛いのでそれも好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    昔、どハマりして単行本まで買ったのに。無料から読み出したらとまらず、ポイント料金も安いのでまた読み進めてます。今でも大好きです。ナナとレンはずっと一緒にいてほしかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    途中まで面白い

    章司と別れる当たりまでおもしろいといつも思います。そこからの芸能界漫画になってからは、描きたいものを描いてるだけって感じで食傷します。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この作者が描く漫画全部制覇してる!絵が大好きでそしてストーリーがかなりおもしろい。確実ハマる!!
    ナナは何故にあんなカッコカワイイの!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    単行本全て持っています^ ^大好きな大好きな作品です。無料配信中なので久々に読み返しました。複雑な人間模様も、主人公の弱さも…引き込まれます!個人的にヤスとナナの話が一番好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー