【ネタバレあり】NANA―ナナ―のレビューと感想(111ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,605件
評価5 56% 3,712
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
1,101 - 1,110件目/全1,302件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵柄も好きで、ずっと気になっていたので読んでみました!
    途中まで食い入るように読んでいましたが、サチコの登場で雲行きが怪しくなっていき、結局ヤッてしまったところで、心が痛くて読めなくなりました(TT)
    他の漫画では気にならないのに、なんでだろう…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高校時代にどハマりしました。ナナとレンが幸せになってほしかったなーと今でも思います。どのキャラクターも大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料話分があったので、久しぶりにまた読みました。読んでみると、私自身も歳を重ねた事もあり、ストーリーの捉え方.登場人物への気持ちの投影に変化がありました。とにかく続話が気になりますが、気長に待ちたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早く続きを書いてほしいー!!そしてそしてノブとくっついてほしいー!!!!ノブが一番すきー!!!レン実は、、って生きててほしいーーー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    青春時代に読んでいた作品がまた読めて嬉しいです。ファッションを真似したり、ペリエにレモンをスライスして飲んでみたり。とても懐かしい気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ナナ世代です

    ダブルナナの甘く切ないストーリーが強烈に好きです

    ななちゃん(ハチ)の大好きな人の為に頑張ってる姿だけど愛らしいが…
    ナナの甘くて切ないラブには人生やプライド
    そんな二人を色々な感情に振り回されるけどナナのライブやななちゃんの沢山のラブに私はときめきまくり懐かしい感情を思い出させてくれるから、忘れてしまうまえに読んじゃう

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    途中から悲しくなる

    最初は楽しく、運命みたいな感じでドキドキしながら読めるけど、途中から切なくなります。なんでレンが死なないといけないのか…
    ストーリーとして必要なのかも知れないけど、この世で1番大切な人を失ってしまうナナ…号泣しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    中学生まで

    ならいいのかも。
    二人のななが無茶苦茶すぎる。
    登場人物の多くが家庭環境が複雑。
    都合よく物事が運びすぎる。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    夢中

    夢中になって一気に読みました。ハチかわいい。性格もいい。何であーなっちゃったのか、作者もそれで身体壊したなら今から話変えられないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    歌った

    グラマラススカイ歌ったし、大好きでした、というか大好きな漫画家さん。私はヤスがすきでした。我が道を往くみたいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー