みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開が面白い
総務から社長の秘書補佐へ抜擢され、婚活を社長へすすめていく役割ですが、一緒にいる時間が長く、社長に気にいられ、ヒロインも社長を好きになってしまって、付き合うのかと思いきや、結婚に踏み切れないから、愛人になれ…という展開です。
ちょうど、お見合いのところで無料が終わってしまったので、先がわからないですが、二人がうまくいってくれるといいな…と思いながら、購入するか迷ってます…😆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社員が秘書に抜擢される、イケメンに興味ない→そのうち惹かれる、はよくある話ですが、愛人にならないかは意外でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
秘書と社長というよくあるオフィスラブのお話し。女性の絵はいいですが、男性の絵に違和感があります。作品とは関係ありませんが、吹き出しが消えて白抜きになってしまっている箇所がいくつかあり、残念です
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
時代を感じさせる絵で私は苦手です。秘書の男性の髪型がなんか変・・ストーリーはありがちです。続きはいいかな・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなに悪くはないと
みなさんの評価があまりよろしくないけど、無料分だけ読んでみた。そこまで悪くはないかと。でも、愛人って。お互い想い合っているのに愛人ってどうかと…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どえす
ドSな主人公の彼にとてもキュンキュンでつぎつぎと気になりついつい見入ってしまいましたこれからも気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冷徹な感じの社長だけど天然で憎めないしかっこいい。まだ、途中までしか読んでなくて話が盛り上がりにかける部分はあるけど面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価も低かったので、あんまり期待せずに読み始めたのですが、、、あれ?けっこう面白いですよ!絵があまり好きではないですが、ストーリー展開はなかなか面白いと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料連載だった時にポチしていたのを読みましたが、一週忘れていたようで11~15話がスッポリと抜けていました。
それでもまぁ良いかと飛ばして読み進めたら、いきなり愛人契約!?
お見合い相手のフォローとかして気遣いある優しい秘書をお見合い相手には見せつつ愛人契約!?
この、お見合い相手をバカにしている展開の意味が分からない…無理…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
20話まで読みました。 御曹司と一般家庭の女子社員では身分が違うから結婚できないと自分で言うみおりは、お金や容姿で選ばずいい子だなと思います。でも好きな人と一緒にいたいからと言って愛人は辛いな。身分の違いも乗り越えて幸せになってもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
