みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信のみしか読んでませんが、じっくりとお互いの気持ちが変わっていく描写がていねいに描かれていて、きゅんきゅんとしました。
また、お互いの立場からすぐに一緒になれないところも切なくて入り込んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まではよくあるお話だなー、絵も綺麗だし読みやすいなと思って読み進めてたら、、
まさかの愛人て…他の方のレビューみて私はモヤモヤしそうな展開になりそうなので、もういいかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと!
やっと両思いになったのになんだか進まずうーん…
どうして秘書課にわざわざ総務によんだのか
適当なら秘書課からでも。
家柄とはいえ、両方結婚するのはって思ってるところからの展開はどうなんでしょうね。
ほんとは優しいのは素敵だけど、崩れたくない設定にしては髪型ボサボサじゃない?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
二人がこれからどうなるのか楽しみです。こんな人の秘書やってみたーい!かっこよすぎです。なんかちょっと天然なところもかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつない
主人公のカレを思う気持ちがよくせつなくて
キュン等のしましたが、お互いの気持ちを確かめてみるところが、あまりにもアッサリしてるので物足りないけどこの後の展開が楽しみです!by ねこめ-
0
-
-
2.0
うーん
絵は丁寧で上手いと思うんだけど、何かちょっと古くさい。
御曹司が一昔前のビジュアル系みたいな。
秘書の人のデコが気になる…。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
無料配信分のちょろっとだけしか読んでませんが…主人公が何故か、『社長秘書補佐』にってすごい部署になって、ドキドキ。
社長にどんどん惹かれていって…今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料購読しました。
絵はさらりとしていて好みは別れますが、私的にはすきです。
主人公がなぜ秘書として社長が選んだのか?無料購読まででは理由がわかりませんでした。
今のところ展開のテンポがよくサクサク読めました。
完結してから一気に購読したいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が、、、
内容は好きだけど、絵が古臭いので星マイナス2点にしました。
実際古い漫画なのでしょうか?
オラオラ系社長と秘書の物語です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン御曹司と秘書の秘密の恋。。って設定は好きなのですが、愛人になってくれ!はない。。
婚約者と会いますが、好きなのはあなたなので、2人で乗り越えよう!じゃなくて、愛人におさまれと。。
この先変わってくるはずですよね?
好きだから愛人でどうしような悩む主人公にもちょっとびっくり。
それでいーのか!!by 匿名希望-
1
-
