みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全768件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵柄が好きです

    長江先生の作品はデビュー当時から好きでいろいろ読んでいましたが近頃はご無沙汰だったので、こちらの作品は初めて読みました。
    絵柄がずっと変わらずかわいくて大好きです。

    ストーリーは、突飛なものではありませんが王道な分安心して読めます。
    無料分は読み終わったので、これから残りを購入して読みたいと思います!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です✨

    絵が可愛くて物語がさくさく進み読みやすいです。
    サラッと愛人を提案するあたり引きましたが、今でも上流階級の世界にはこんな事もあるのかな、と思ったり。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絶対読んでほしいです。

    きっかけは無料だったので読んでみたら、あっという間にはまってしまいました。結局、全部読み終わってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初は良かった

    テンポも良く
    主要人物が好感が持てて良かったです
    只、気持ちが通じあったと思った後の
    社長の身分違い発言で熱が覚めてしまいました
    最終的にはハッピーエンドかも
    しれませんが愛人発言はガッカリでした

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ありがちの完璧フルスペック社長と普通の庶民女子。
    だいたい自分のことを特別扱いしなかっただけでっていうのもありがち。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が古い?

    ネタバレ レビューを表示する

    圭輔さまの髪型とか古すぎる気がするけれど
    一般庶民からは縁のない雲の上の上流階級?の話だから、本妻がいて愛人がいるって当たり前?なのかな〰️なんて思いながら読んでました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハイスペック男子

    安心して読み進められました。
    無料期間中も楽しく、結果、全話購入してしまいました。秘書って大変なんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司とOLとのシンデレラストーリーなのかと思いきや愛人契約というなんとも斜め上の設定からスタート(笑)
    御曹司だけでなくその家族やライバルになる女性も愛人に抵抗ない考え方はちょっと嫌だな。
    一般人ゆえにネガティブになりがちなヒロインだけど御曹司のために頑張る姿は好感もてます。
    御曹司も最初は愛人とか言ってたのにどんどんヒロインに一途になるところがかわいいです。
    御曹司の髪型はちょっと古くさいけど(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    社長と秘書という関係での恋愛。社長は御曹司で結婚となるといろいろな障害がある。それを乗り越えるだけの気持ちがあるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    圭輔様かっこいいです。ブレないし、意見は明確ではっきりしてるし、みおりちゃんの意見も聞いて考えてくれているし。大人でイケメンで、素敵ですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー