みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとなく気になって読みました。無料分だけ読みましたが今後の二人の関係が凄く気になりました。ポイントを貯めて読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あいす★プリンス
いきなりの展開に、ためらいつつもストーリーがなかなか面白いです。勝手にいろいろと妄想しちゃいます。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長いお話
登場人物がいい人ばかりなんだけれども、障害が多く中々スッキリとハッピーにいかないお話だなあと。人生とはこういうものだという事を伝えたいのかなあと思いました。
作者の方、私の幼い頃からお名前を存じていましたので、今も活躍されているの感激しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あいす⭐︎プリンス
ありきたりーすぎる設定と展開だが安心?して読めてしまうのはかっこいい社長への作者の思い入れがあるからでしょうか。ときどきクスリと笑かしてくれる主人公のキュートさもいい。
by torip-
0
-
-
2.0
社長と社員がくっつく分にはまあ夢があっていんでないかと。ただ愛人となるとなんか方向が違うというか。最後までは読まないかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様
俺様度が最高です。ここまで来ると癖になります。本音も嫌味じゃないし。大好きです。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
惜しい!
他の方のレビューを見て、おおよそのストーリーがわかったけど、最後ハッピーエンドで終わらせるなら、そこまで読み進められるようにしてほしかった。
というのも、愛人案が、何回も浮上してくるから、読者が冷めちゃった様子。
しかし、それは、わかれを言わせないための、時間稼ぎらしい。
姑息な手段って感じかな?
それが、もう少し早くわかってれば、読者も冷めなかったのかな?
ほか人のレビューを見て、私も同じように、もどかしい思いをしたくないので、続和購入はやめた。
でも、終わりが気になるから、最後の話ぐらいは買おうかな??-
0
-
-
4.0
自分の本音をおもてに出さず、冷たいイメージを作っている社長。でも実は優しい人だと気がつき惹かれる主人公。2人のやりとりがキュンときます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めたのですが、圭輔様が主人公を思う気持ちに心打たれました。あれよあれよと課金して読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まずは無料分だけと思い読みました。みなさんが指摘しているように、ちょっと古さを感じます。ただ、読んでいるうちに慣れてきます。
by 匿名希望-
0
-
