みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(843ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
男目線、女目線両方からストーリーが見れてとても面白いです。
二人の気持ちがわかるこっちからすると、もどかしいですが、それもまた恋なんだよなあとか思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひきこまれる
2人の視点でストーリーを、みることができるので次の話が気になります。二人の関係がどうなるのかもどかしい、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、暴君すぎて、イライラする面もあるけど、本当は、不器用、素直になれない自分、プライド、などがあり、うまくいかない。
うまくいきそうでいかない駆け引きな恋愛模様がなかなか見ものです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどいです。何がしたいか分からなくて、ヒロインが可哀想としか言いようがないです。
幸せにしてあげて欲しいの一言です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クールな男か好き
クールな男が好きな方は、是非見た方が良いです。クールさとは裏腹に陰では子供のような接し方で来る所が女心をくすぐります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
好きな作品です!次がきになりはまりました。彼に恋する感じ自分と照らし合わせ女の気持ちがよくわかる話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告にて
過去に他のサイトでその時の最新話まで購入して見た事が有ります。ヒロインとその相手の優柔不断さにイライラ、モヤモヤされてました。ヒロインの相手の男にもどっちなんだハッキリしろ‼️と漫画の中のキャラに苛立った(笑)
by はじめ君-
0
-
-
3.0
絵が
絵が可愛いし綺麗
だけど内容は割と微妙?ありきたりというか肩すかしというか
期待してたのにちょっと残念
イチさんはかっこいいけどby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
すれ違いにイライラしたりもするけれど面白くて一気読みしてしまいました!どうなっていくのかがとってもとっても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ
めっちゃ自分とリンクしてしまい続きが気になります。男女の恋愛不器用さがたまんない。女性視点と男性視点それぞれがわかりやすく久しぶりにハマった漫画です
by 匿名希望-
0
-
