この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(812ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
8,111 - 8,120件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がすきなので読んでました。
    最初は主人公が振り回されてるのがかわいそうでしたが、男性サイドを見ると「そんな感じだったんだ笑」と。笑
    ダメンズすぎて少し興醒めです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お互い強がって素直になれないところとかがすごく共感できて、すれ違いの多さにハラハラさせられる作品。自分と似ていて素直になることの大切さ実感させられます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公かわいそう…

    なんか読んでいてしんどくなります。こんな恋愛嫌ですね。始まりが辛いのでこれからハッピーな展開になるのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うん

    こちらの作品は見入ってしまいます!!
    ストーリーが面白くて、ヒロインも可愛いです!みなさまオススメです!

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    展開にイライラするけど、なんでか見てしまう、、、なかなか話が進まないのでそこがマイナス

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公だけではなく、相手の視点からのお話もあるので面白いです。
    主人公が可哀想とレビューしている人が多いですが、同じ様な経験がある身としては、共感してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き

    この作者さんの作品はどれも好きなのですが、イチさんの性格かどストライクで好みなのでどんどん読み進めてしまいました。
    今後の展開も期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お互いの視線から描いていて、読んでてハマりました。絵も綺麗で好きなのですが、2人の関係がなかなか進まない(笑)終わりが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ無料のところまでしか読んでいませんが、すでにイチが少し苦手…。
    でも個人的に絵が好きで、この先どうなるのか気になるので購入してみようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男性視点、女性視点で描かれている部分もあり、もう一度読み直してみたくなるし、お互いどんな想いだったのか探れます。ハッキリしない態度に振り回されてる感じが焦れったい。続きが気になって追加購入。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー