みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(805ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前々からいろんなところで宣伝を見ていて
今回お試しも4話あるしで、購入してみました。
や~、おもしろい(笑)
ここまではまると自分でも思ってませんでした😂😂
イチさん。わたしも絶対好きになってしまう自信があります(笑)自分のものにならないことわかってても好きになってしまうんですよね(T_T)💕💕
男性も女性も苦しんでるとこがよく描写されてる良い作品です!是非!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくイチさんにきゅんきゅんします!
クールで何を考えてるか分からない…たまに見せる笑顔にギャップでやられる。
素直に好き!私だけのイチさんになってって伝えてたら何か変わったのかな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イチさんが、ひじょーにイケメンで、思わせぶりで、訳わからないとこに振り回されてしまうのが、ひじょーにドキドキする‼️楽しい‼️
by なつこんさん-
0
-
-
3.0
イライラする
男女視点切り替えは面白い。
が、いつまでも2人の関係が進まない事にイライラしている。両想いなんだから素直になりなよ。
ようやく素直になったかと思ったら、また視点切り替えで時が少し戻るから、ちっとも話が進まない。最後が気になるから読むけれど、いい加減完結させて欲しい。by ゆとか1239-
6
-
-
5.0
目線で見れておもしろい!
絵がとても好みで読み始めました!
女性目線と男性目線が両方描かれていて、クルクル変わる感じがとても面白いです!
素直になれなくてうまくいかないのが、妙にリアルな感じでついつい続きが読みたくなります。さらに共感できる部分も多く、自分のことのように思えて泣きそうになるので、一気に読むのがいいと思いました!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料だけですが…
無料の4話だけ試し読みしました。
確かにポイント使うわりにページが少ないと思われる感じがします。
ふとしたきっかけで心に住みつく。。あるあると思いました。
相手の思わせぶり発言にドキドキしたり、もしかして?とか思ったり、文字のやりとりでも心揺れたり…気持ちがわかってしまった。
ポイント使うけど、続き読みたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女2人の
男女2人双方の目線から物語がそれぞれ描かれていて面白いです。こんなにも1話1話を双方から描いている話も珍しいのでは!?
結局お互い好きなもの同士なのになかなか気持ちを言えずズルズルなってしまっているところに、言えばいいのにっ!とちょっとイライラしながらも、もどかしい!
絵もキレイだし、話も面白いのでオススメします!by こうめちゃん-
1
-
-
5.0
成田ちゃん、本当に可愛いですー。
ある意味こんな女の子になりたいって憧れますね。
側から見たら明らかに
お互い好きなのに、
なかなか引っ付いてはくれない……
現実味を帯びている焦らし方で、
先が気になって気になって仕方がないです。
2人が本当に幸せになれる日は来るのかなあ…
という期待とは反面に、多分結ばれないんだろうなという感じもします(笑)
いずれにせよ、続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!!
絵が好きです!!
ストーリーの内容的には、職場にこんな先輩がいたら毎日仕事に行くのが楽しみで仕方ないとおもいます。
羨ましい。
先輩の何気ない意地悪な感じが、ますます気になって仕方ない感じです。はっきりしてほしいようで、はっきりしてほしくない。焦らされてる感じがたまらないです。つづきを早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに
面白そうだと思いました。
少し、展開が雑だなって思うけど、単純に絵も好きだし、
このわからない感じも興味そそります。
彼女がいるのに、気を持たせる態度とるのとか、それをどう、解釈すればいいのかとか、どんな風にこんな関係になったのか、次がよみたくなります。
彼女になれるひがくるといいなぁと、応援してしまいますby 匿名希望-
0
-
