この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(241ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,336件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,122
評価3 27% 2,517
評価2 8% 723
評価1 3% 273
2,401 - 2,410件目/全9,336件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    男性と女性両方からの視点を見ながら話が進むのが楽しい。何でそんなこと言うの!?と思ってもその意図がわかるからいい。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    焦ったいけど続きが気になる。

    お互いほんとの気持ちを話さなすぎて、すれ違ってばかりでモヤモヤ。
    無料分読み終わりましたが、続きが気になる!
    課金して見続けるか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマります!

    美紗緒が好きでたまらないのに、それを伝えられないイチさん。憎めないけどけっこう苛立ちますね!でもカッコよくてオレ様で甘え上手で腹立つ〜笑

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    男女両方からの目線で
    話が進むのでじっくり読める
    胸がチクチクしながらも
    引き込まれていきます
    ついつい課金してしまいます

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    男女の心理が交互に描かれていてなるほどなぁーと思いましたが、言葉が足らなさすぎて、主人公にも彼にも全く共感できなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    なんだろう、読んでて気持ちがキツくて、読み進められない。レビュー見ると、だんだんイチさんの気持ちが分かってくるようだけど、そこに行くまでがキツくて、無料分でさえどうしようか?と悩んでます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    一哉、側から見たらただの情緒不安定では?関わると幸せになれない系男笑
    成田さんも田所さんも可哀想、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    駆け引きというか双方の気持ちが交差しているのがよくわかります。きちんと口に出して伝えたら誤解を招かなくて済むのに…それが簡単にいかないから難しいんですやね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公の男の人が不器用過ぎて
    ハラハラ?とイライラ?の間に
    いた。焦った差が大きくて
    最後までもどかしかったです
    最後はハッピーエンドで、しかも
    彼が素直になったのでスッキリで
    良かったです

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    絵はとても綺麗で好きなんだけど、お互いに何考えてるのかつたわりにくいシーンが続くので、ちょっと焦れる。あとから種明かしのように逆の立場からの描写もあるけれど。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー