この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
2,101 - 2,110件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    嫌いは好き…って変換されるよね。
    自分にないの持ってたり羨ましい…
    って思ったり。
    それが尊敬だったりするから
    嫌い嫌いも好きのうちなのかな~

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2年近く読み続けてます。読者も作品の中と同じように進めたいけど進めない不思議な感覚に陥ってます。はやく結ばれてほしい。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    話の展開が急?突拍子もない? どーしてこうなった?どーしてこの展開になる?どーしたらこの感情になる?、、、と登場人物の感情の流れが理解不能。 もう少し、各キャラクターの心理描写を細かくした方がいいかも、です。なんかギャグ漫画を読んでる感じでした。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    最初イライラしながら読みました。
    主人公の気持ちは伝わらず、カレは自分勝手で。
    なんでちゃんと伝えないのよ‥!何度も思います。
    でも、ハッピーエンドでは終わるので。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    8話までしか読んでませんが、
    イチさんにイライラしかしません。
    レビューには高評価が結構目につきますが、
    そこまで読み進めたいと思わないほど
    イチさんにイライラ。
    とにかく、私には合わないストーリーみたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    なんかいろいろある恋愛
    実際 こーゆー恋はしたくないなぁ
    漫画だから有り得ることで
    実際に会ったら唖然とするかも

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ダメ男に振り回されてる主人公の話かな。でも男側の目線もあってつい見捨てられない感が伝わってくる。早く続き更新してほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    切ないな

    ネタバレ レビューを表示する

    人の心を間で振り回して楽しんでるような男だけは嫌やな・・・
    どんだけ深い闇を抱えてるか知らんけど
    鬱憤晴らしの八つ当たり対象みたいに
    ちょっかい出しては傷つけて突き放しては
    また寄ってきての繰り返し・・・
    女の方は地獄や。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです!

    絵が好きです!
    内容も、主人公のことを思うと切なくなりますが、続きが気になります。
    毎日更新を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心が痛くて何度も視線を逸らしてしまう。

    ネタバレ レビューを表示する

    美紗緒さんとイチさんの恋愛を
    両サイドからの視点で紡いでいくおはなし。
    作品紹介では、サラッと恋愛下手な男女の話みたいに書いてますが、そんなサラサラではないです。
    ベタなドロドロでもなく、リアルで美しくて痛々しい。けど見ちゃう。
    私は一枚薄いベールを隔てたところで2人を見てる感じです。
    最後まで読む予定ですが、何度も目を逸らして、気持ちを落ち着かせることでしょう。
    少しでも2人が幸せになると良いな。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー