みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好き
これはモバゲー小説で読んでいたので嬉しいです!絵も好みで嬉しいです!久しぶりに思い出しながら読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中です。
まだ途中ですが自分勝手な男にイライラします。ネタバレレビューを読むと両想いでハッピーエンドっぽいですが…つかみがイライラなので続きを読むか悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
色々と軽すぎる
こんな事言ってくるよーな人居たら、
馬鹿みたいでドン引きしますわー。
男が女が居るのに軽すぎるのと、
たかだかちょっと話したくらいでその男で頭いっぱいなるような女も頭が悪そうで2巻で読むのギブしたby 匿名希望-
1
-
-
5.0
とても面白い
違う漫画アプリで見ていましたがこちらで続きを見ています。
続きを毎月楽しみにしているくらい楽しく見させてもらっています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はじれったくどうなるかと思ったけど
無事?結ばれて良かったなって思います。
最新話は別の人の話に進んでますby ごんちゃま-
0
-
-
4.0
長い
1話からずっと読んでいますが.長いなぁって思います。テンポが悪いというか男が煮え切らない期間が長すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい夢中に
どうして?!
このあとどーなるの??
と一気読みしてしまいました。
すれ違いほどしんどいなぁ
と感じてみたり。
わかりあえるといいのにね。
と思ってみたり。
この先どーなるのか気になります。by 猫ねこ日本史-
0
-
-
4.0
お互い思ってることを言わないからお互いの想いが伝わらないお話。
内容は面白かったけど、こんな男の人実際にいたら、ぜったい嫌だなー、と思っちゃう作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただの意地
大人になると色々な事情で本心にウソついて
単純なことも無駄に複雑に考えたりして
客観的に見てる側からすれば馬鹿馬鹿しいって
こと多々ありますよねー…って恋愛の話。
自分の中の無意味なプライド(モテる自信)
が邪魔をして自分の本心すら見えなくなってる
イチさん…まぁ平たくいう遊び人ってことですが
…人間の本能というべきか真理と言うべきか
主人公はダメとわかっていてもイチさんに惹かれてしまうのは…見てる側からすれば
モヤァ〜っとして何とも言えない不快な気持ちになります。
まだ途中までしか読んでませんが、一昔前の
昼ドラを彷彿させる内容かと。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろいです。
両方の視点で見れるのが、あの時そんなことを思っていたのか!てキュンキュンします。でも最初はイチさんクズだしみさおちゃんも感情に流されてるしで、うんざりでした。いまは読み進めて良かったと思います。by 匿名希望-
0
-
