みんなのレビューと感想「ティーンズハウス」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
寮
生活から気になり出した男の子に恋をしていく感じが面白い。走ることが好きなんだなと。夢を応援できる女子!すごい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者の作品は絵がすごくよくて女の子は可愛く、とくに男の子がかっこいいので好きです。男の子のキャラが特にキュンときます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作家さんの作品だし、みなさんの評価がいいので無料だけ読んでみました。まだ恋には発展しないけどまだ、このぶっきらぼうなイケメンとどうなっていくのか、見届けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い。まだ試し読みですが、この方の作品は好きです。男の子がなぜあんなタイプなのか、気になります。
by スーシン-
0
-
-
4.0
いつもドキドキハラハラ系が好きで読むのですが、そういうのずーっと読んでると、こういうまったりほんわか胸きゅんな感じが読みたくなります!
最後まで気持ちよく読めました!癒された~!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開はありがちですが可愛らしい絵に癒されました。
りく君も格好いい。
もう少しお互いのどういう所に惹かれたのか描いて欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生の作品が好きで読んでます!
絵も可愛いし、いつも高校生に戻れたらな〜なんて思いながら読んでます。
最初は無視から始まったのに徐々に距離が縮まり私の方が男の子にきゅんきゅんしちゃってます。
ツンデレ彼氏って好みです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春ですね
吉永先生の作品が好きなので読みました。
短いお話ですが、真面目な主人公とツンデレなりく君との可愛いお話です。
短くまとめられているのでサクサク読めましたし、展開も早くてわたし的には良かったです。
ほかの吉永先生の作品もまた読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生が好きなので買いました
この先生の漫画はまとめて購入しました イチャイチャするシーンはあまりないのですが 学生時代の甘酸っぱい恋愛思い出して胸がとてもキュンとなります 絵も可愛いのでサクサク読み進めることができるのでおすすめです
by あんみつちゃん-
0
-
-
4.0
キュンキュン
先生の絵が好きです。
作品の内容も好きです。
もっと刺激のあるタイプものも見てみたい(照)by 匿名希望-
0
-
