みんなのレビューと感想「ティーンズハウス」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんがすきで読みにきました。
どの作品も設定が新しく面白いです。
先が読めないところがいい!
どう恋愛に進展するのかな?by いちいちいちこん-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
この作品は、物語良し、絵良し、そして、読みやすいとゆうめっちゃいい3つのことをクリアしている作品です。
ぜひ読んでください!by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
4.0
読みやすい
内容が入ってきやすく、とても読みやすくて続きが気になってしまう。突然の寮生活、どんな展開になっていくのかお楽しみ・・・
by イヒッ-
0
-
-
5.0
作者買いです!吉永先生の作品は絵もストーリーも間違いない!昔から読んでいても変わらず面白いです!絵はもちろんの事、ヒロインと男の子のやりとりに胸がぎゅっとします!
by みーにも-
0
-
-
3.0
いい感じ
最初の出会いは最悪な感じがしたけど、だんだん打ち解けてみたいから恋愛にのパターンですかねぇ。ドキドキします。
by リサア-
0
-
-
4.0
この作者の絵はどれも好きだなぁ。そして青春にすごく合う。今回もひょんなことから学生寮に住むことになり、そこにいた感じの悪い男の子との出会いから始まるなんていいなぁ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
3.0
ただ仲良くなりたいだけ
高校生は女子の方が精神年齢高いから冷静に対応してるだけなのに男子は関わるなってよくなる。ただただ仲良くなりたいだけなのに。
by にこにこ20-
0
-
-
4.0
この作者さんが大好きで無料分を読みました。親の転勤で1人で学校の寮に入寮。愛想の悪い男の子がいるけど、今後恋愛に発展するのかな?
by あむひむみむ-
0
-
-
5.0
面白い
お試しで読んではまりました!!^^王道のよくある恋愛系なので誰からも万人受けされそうな気がします、ぜひ読んでみてください!
by ととぞー-
0
-
-
3.0
無料分1話だけ読みました。主人恋日記がとてもおもしろいので、同じ作者さんの作品を今色々読んでいるところですが、こちらは何となくもういいかなぁと思っています。
by クマさんケーキ-
0
-
