【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(66ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,313件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 203
651 - 660件目/全1,747件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いつも当たり前のように隣にいた男の子が急に大人になって迫ってきたら戸惑うけど、こんなイケメンなら許せる。ベタだけど悪くないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    同棲生活あこがれ!

    同い年で、同棲するって…憧れますよね!思春期真っ只中って、いろいろあるから読んでいて懐かしいと思うわ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もどかしいけど、気になる

    幼なじみか、憧れのお兄ちゃん的先輩か、どっちもカッコいいイケメンから好かれるヒロインがうらやましい。どっちがいいの?もどかしいけど、揺れる心が読んでいてドキドキです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。日和のお母さんがまだ子供だと思ってるのか男の子との同居を許したり、日和は日和で同居はイヤと言いながらリビングで寝てたりと突っ込みたいところは多々ありますが、二人の動きには少女漫画特有のドキドキ感がありました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    まず、高校生で、一人暮らしっていうのにびっくりです。しかも、幼なじみと一緒に住むなんて。親もなぜ放任しているのか。物語自体にときめきがありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    少女マンガ的なストーリーだけど、幼馴染みだからって、いい歳をした男女を一緒に住まわせる親がいるかな。
    私は無料分だけでいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    えぇー、こんなことってある⁈

    田舎から都会の高校に進学した幼馴染みの男女が一つ屋根の下で一緒に暮らしながら学生生活を送る…しかも気心がしれてるからそうしなさいと母も後押し。そんなことあるかなあ?結局、やっぱり彼は彼女のことが気になって仕方なくなってる。ライバルも登場してくるし…なんだかなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ときめかない…

    高校生でルームシェアといえども二人暮らしって、まず無いかな~ 漫画だからと百歩ゆずっても、突然キスされたらビックリしてリビングで薄着で寝たりしないと思う… もう少し高校生らしくピュアな感じでゆっくり進んでも良かったのかな~と思う。一応、無料分は読んでみようかな…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    鈍感でおっとりした日和がかわいいです。
    奏志と両想いだけど、日和のまわりには、日和に好意を持つ人ばかり。
    奏志君も大変!
    まだ無料分ですが、読み続けたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    15歳?

    ついこの間まで中学生ですよね?親も幼なじみの子供と思ってるから、ルームシェア的同棲になったわけで、、、初日からキス。で急に意識しだすヒロインもなんかなぁ。キスがなかったら意識してなかったみたいな感じだし。成兄も、社会人であんな年下意識するかな?ってなんか不自然感でいまいち入り込めない。とりあえず無料分は読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー