【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(64ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
親が
同棲セッティングしたなら仕方ないよね。リアルではあり得ないでしょうが、漫画ならまぁ…。男の子の方がオレオレしててちょっとイケすかないですが、また気が向いたら読もうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳で同棲ですか!ドキドキします!幼なじみたけどさすがに意識しますよね!そうなりますよね!許した親もウケるけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子が可愛い!一緒に住んでる彼もすごく彼女を大事にしてるのがわかってきゅんきゅんします。早く読み進めたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
73話まで無料で読みました。初めはそんなに好きでもなかったけど、ほのぼのしてて良かった。ただ有料となるとジレジレが長くて購入を迷います。気になるのは、高校生で同棲ってないよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな風に愛されたい
恋愛対象ではなかった幼なじみと恋に落ちるお話です。
こんな風にせめられたら好きになりますね~
初っぱなからぐいぐい来るのでこれ現実だったら、私だったらどん引きかも!?なんて思ったりもしましたが少女漫画の世界なので。自信たっぷりのそうしが、自信なさげな切ない場面がけっこう好きです。もっと引っかき回してほしい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみと同棲とかすごい憧れちゃう。
しかも高校から同棲とか楽しそう!
まだ読み始めなのでこれからどうなるのかわくわくします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生でこの設定はありえないなって感じですが、まぁまぁ楽しんで読ませてもらってます。
現実逃避できます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと、ん?って思うストーリーからのスタートに感じます。
でも、マンガならではなのかな?
初々しく、楽しく読みました。by ぽんこま-
0
-
-
4.0
高校生活のスタートが幼馴染みと同棲スタートなんてなんてドキドキするはなし。しかもそこにまた幼馴染みのお兄ちゃんが先生として絡んでくるかと思いきや三角関係のスタートなんてヤバすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみって
幼なじみで男の子から気持ちを伝えてくるってすごくかっこいい!グイグイ来られる方が女の子もドキッとしちゃいますよね!
by 匿名希望-
0
-
