【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(57ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,312件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 202
561 - 570件目/全1,747件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼なじみって

    いくら幼なじみとはいえ、男女。高校進学を機に都会で2人一緒に暮らすとどうなるのか興味津々!
    しかも男の子は積極的(笑) もう1人、昔馴染みまで現れて…。

    続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなk

    タイトルからしてそそられなかったが実際に読んでみて学生の青春が描かれててドキドキしながら読み続けてました。ハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結構好き!

    え?この年で同棲?!って
    最初思ったのですか、
    程よいラブシーンで、
    安心してみれました。
    もう少し見たい気もしましたが。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    15歳ってこんなんでしたっけ?
    高校生の設定ですが男の子も女の子もうーん・・・ん感じです。
    ひよりちゃん、ちょっと子供っぽすぎる気がしますね。
    もう少し現実もがある主人公の方が、話がうまく進んだのかなって思います。
    話がすすまないのが売りの漫画ってことであれば合格です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おおもろーい

    ドキドキしながらありえない青春を見ながらキュンキュンしてます💓💓💓やきもしながら応援しちゃいます!!がんばれー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    15歳とは思えない

    高校生を同居させる親から設定が無理すぎで入り込むのは難しい作品です。
    親が無茶すぎだからか、子どもはしっかりし過ぎだし年齢度外視だと、まぁ言動もカッコいいしいいのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    青春っていいなーってつくづく思わせる作品。モヤモヤとドキドキとたまにくる嫉妬がみてるこっちをの心揺さぶれる。そんな作品

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    面白そうだったけど、、、。

    ストーリーはけっこうおもしろそうで男の子もかっこよくてグイグイ系でいいなと思っていたのですがなんだろう?
    女の子がほんのすこしだけでいいのですがセクシーさが足りなさすぎて小学生みたいにみえて、イマイチ、自分のなかで盛り上がれませんでした^^;

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高校デビューが

    主人公が鈍感すぎて、幼馴染の恋心に気づかず同棲し始めて初めて恋に目覚めるというお話。主人公もヒロインも絵がとっても素敵。キャラクターはまだよくわからないけれど、これから二人がどんどんラブラブになっていくのかが楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    幼馴染みとドキドキキュンキュンするストーリーです。
    何でこんな周りにイケメンがいるのか羨ましくもあり、楽しいので見るべし!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー