【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(54ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど…、
幼馴染みが一緒に同居して、色々とドキドキするような展開もあり楽しく読んでいたのですが…、
最近は女の子がフラフラと気持ちが定まらないような感じに芯がなく、展開が見えてきてしまって面白さが半減してしまった。by B'z♡愛mama-
0
-
-
2.0
15歳…
無料が多くて読み始めました
15歳ってこんなんかなと疑問に思いながら読んでます
なんか若さがない感じby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
幼なじみからの…いいねー。1番楽なのかもしれない。色々わかってて、親同士が仲良いのが何せいい。浮気しなければ。
by ミチユウカ-
0
-
-
3.0
田舎から上京して一緒にする事になった2人。いやいや、、高校生が⁈と思いながらピュアな間柄は保っている模様。隣に成兄と言う田舎の時の人物でてきて主人公に一緒にすまないかと、いやいや高校生やで。とツッコミどころありながらも無料分までは読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいっ!
今どきの高校生ってこんな感じ?!っとアラフォーは、ドキドキしてますっ!!同棲って!何かあるよね〜。これから読むのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も好き
無料分しかまだ読んでないですが、
なかなか両思いにならないことに
そわそわ。でも続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無題
同級生のラブストーリー
幼馴染、同居と初めからドキドキの話が始まるのでこれからは困難や誤解などのちょっと不安要素が出てくるのかな?
あまり、ハッピーにならない漫画は心労になるのでとりあえずは無料分だけ読み続けてみます。by ミカンゼリー-
0
-
-
5.0
ハラハラ…
思いが通じあったのにすれ違い…ライバル出現!一緒に住んで居るのに、何でこうなるの〜!!って思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たかし君を格好いいと思えないからか、同棲初日にいきなりキスしたり襲いそうになったり、一方的過ぎないかと引いてしまいました。
高校一年生にも見えないし。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗
絵は綺麗で見やすいのに、内容が。手垢のつきまくったストーリーで面白くない。
もっと捻れないかな?とイラつくので星少な目です。by 匿名希望-
0
-
