【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(52ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初々しい
主人公が15歳なので、話の展開がゆっくりです。初々しい恋愛や初体験のストーリーを好む方は良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近の15歳って、これ普通なんですか。
この作者さんはおいくつなんだろう。
それとも、すごい地方の人里離れたところの子どもら??
多くの人も言ってますが、ありえん!!!
おばさんだからでしょうか。
高校生で通学のために少なくとも2LDKのマンションに同棲してw 、さらに保健室の先生が男の幼馴染で独り身なのに、2LDK のお隣さんに引っ越してくる???
さらに社会人が15歳に手を付ける?????!
漫画ならではなので良いですが、なんだか違う意味でかなしくなる作品ですね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
高校に通うために、幼なじみの男女が同棲!
そんなん、普通なんに起こらないわけないよね。
胸キュンが止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳で同居って無理がある‥‥ってこんなこというと、このお話はそこがベースなので本末転倒ですが、その設定が若さを感じさせないというか、キュンキュンしないというか。。15歳という感じはあまりしません。絵はかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い二人
15歳の男女が二人で住む。。有り得ない事だから、ファンタジーだと思って、読んでいます。無料で読めて有難いです。毎日の楽しみになっています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳で異性の幼なじみと同棲とかありえない。と思いつつも読んでます。一途な奏志と慣れないながらも奏志を思って頑張ろうとする日和にキュンキュン。最近は木城さんもいいなー。と思いながら、里見先輩はマジで無理。イラつく展開もありますが、恋愛ってこんなものかな?と読んでます。奏志にもっとヤキモチ妬かして貰えると楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもいいです
無料分からの全話購入です。
設定はなかなかにすごいものがありますが、まあファンタジーだと思って(笑)
奏志イケメンすぎますね。こんな15歳おらんやろと思いながらもきゅんきゅんしてしまいます。続話がなかなか出ないようですが楽しみにしてます。by b333-
0
-
-
3.0
同棲話なので、主人公を15歳ではなく、18歳ぐらいの方が読みやすいと思います。内容も幼いので、入りこみにくい。でも、無料分毎日読んでいます笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいらしい
学園で幼なじみなのがやはりべただけど、ほっこりする。
主人公の女の子が可愛らしいのでおうえんしたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しみになってきました
高1で同居?知らずに?急に先生が隣に?親が泊まるように言う?とか無理めな設定が最初は違和感ばかりでしたが、普通に恋のお話として面白くなってきました。無料分まだ途中でこれからも読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
