【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(50ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
しばらく楽しみに読んでたけど、全然話が進まないから途中でやめてしまった。でもバイト先の先輩の想いが届いてほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私はいいと思う!
日和ちゃんの鈍感さに最初はちょっとイラッとしましたが、奏志くんは顔も中身もイケメンなので読んでいてキュンキュンしますし、2人が付き合い始めてからはそれぞれに恋路の邪魔してくるキャラが出てきたりして構成も悪くないと思います。まだ無料分読んでる最中ですが、ポイント消費してもいいから続きを読もうと思います。
by な*つ*め-
0
-
-
3.0
幼馴染
田舎な中学は、2人しか居ないから、ずっと幼馴染だと思ってたのに。高校で念願の1人暮らしだと思ってたのに、幼馴染と同棲生活。ドキドキが止まらない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大胆
展開が早い。いきなり幼なじみが同居か、始まる。突拍子もないけどわかりやすい。三角関係になって、先も予想できる。絵がカラーできれい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり高校進学で幼馴染とどうきょ?同棲とかあり得ない話。
そして、高校にはもう1人の幼馴染のお兄ちゃんまで働いてて、幼馴染の男の子と幼馴染のお兄ちゃんから好かれてて…。
あらやましい話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
81話までよみました、話の展開も良かったですが、続きを購入してまで読むかどうか まだ
検討中です。by 中々良いよ‼️-
0
-
-
4.0
初恋
幼なじみだから、この気持ち好きなのそれとも、ただの兄妹みたいなもの?でも、本当の気持ちに気付いたら、止められない続けて読みたいと思います。
by Sakura hana-
0
-
-
5.0
純愛
この年でこんなに一途な恋ができるのは本当にすごい。
高校生で同棲とか夢だったなぁ。羨ましい。若いときに戻りたい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分が沢山読めるので、試してみたけどあんまり好みではないかな。幼なじみラブストーリーは嫌いではないんだけど
by まるおっさん-
0
-
-
3.0
ヤキモキしますが...
高校生の恋愛ってこんなにじれったいっけ?!と思うくらい、日和のイジイジ加減や、お互い想ってるのにそれを口に出さずにすれ違ってしまう加減が読んでて焦ったかったですが、ライバルと思ってた木城さんのおかげで、なんだかやっと収まりそうな感じ。お互いを思い合う心プラスそれを言葉にすることも大切ですね。
by tacobell-
0
-
