【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(49ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
高校で同棲しないでお隣に住むとかにしたらいいのに!こんな風にする親っているのかな?しかも高校からいきなり奏くんが攻めて来てそれにまんざらでもない主人公。幼なじみのお兄ちゃんまで隣に引っ越してきて主人公に攻めるって、ちょっとやりすぎ感ありです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかありえない
幼なじみとはいえ、一緒に住むのはいかんでしょう。お年頃だし。お隣のお兄さんも十五歳はだめよ。まあ、少女漫画らしくはある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり同棲(ただの同居)で、なぬー?だと思ったけど、心は高校生である意味安心しました。
成先生の中途半端な邪魔や、木城君とのアレコレあったけど、ブレずに突き進みそうです。でも無料分以上は読み進められませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみとのお話
高校生なのにフアッションが、若くないけど、そんなのは、無視できるぐらい、高校生カップルの一生懸命恋愛している姿が爽やかで、好きです。
お互い思いあってるのにすれ違ったり、ライバルが出てきて不安になったり、そんな姿が、昔の自分の学生生活と重なって読み進めてます。
81話まで読みました。
これから、どうなるのかな?と楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15歳で幼なじみと同棲、お互いに惹かれているけど、いろいろ邪魔が入ってなかなかトントン拍子にはいかない、幼なじみ恋愛の設定ではよくありがちなパターンかな。
絵も悪くないし、内容がダラダラ伸びなければ読んでいて面白いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューみてるといろんな意見がありますが、私個人的にも幼なじみとはいえ高校生の男女の同居ってあるかな?って疑問ですが漫画の世界として楽しんでます。
いまは無料なので読んでますが課金して読むかは…ちょっと考えるかもです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ズキューン
学生の同棲は最高♡攻めて、ヤキモチ、胸きゅん、もぅ最高♡
by ヌーさん-
0
-
-
3.0
登場人物のキャラがはっきりしないためか、感情移入しにくいです。15歳で同棲という設定もありえないというか、何かスッと受け入れられないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈍感な日和とやっと両思いになれたケド、何も起こらないワケないよね~
でもあの女の先輩は何なの?たいした用もないのに呼び出して、誤解させたクセに奏志に「大丈夫だった?」とか言っておいて、兄を日和にけしかける…
好きになるのは自由だけど、やってる事は腹黒いわ~
それでいて「私そんなつもりじゃ…」みたいにいい人でいようとする最悪な女だわ
彼女がいるとわかっててやってるから始末が悪い
奏志にしたら面白くないだろうケド、木城君の方が日和のために気持ち隠して(日和が鈍感なだけだが…)行動してるよ!
あの先輩が出てくる度にイライラが増して読むのやめようかと思ってしまうわ
ここ最近読んだ中で1番の最低で最悪なキャラだと思った
とりあえず無料配信の分は読もうと思ってマス
先輩がムカつくので星はマイナス1ですby natsu.leo-
0
-
-
3.0
高校で一人暮らしとか、いきなり異性なのに幼馴染だからって同棲とか…すごいよね〜。恋にならないわけがない。ドキドキです。どうなっていくのかなぁ〜って想像しながら読み進めたいとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
