【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(46ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
高校生デビューと同時に同棲デビューなんて!しかもお互いの親公認で!!ありえないけどおもしろい!そんな経験してみたかったなー!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
15歳はちょっと…
漫画では、あり得ない設定はわかるんだけど、どうしてもしっくりこないのが年齢。
昔からの知り合いとは言え、先生は成人。きっと22歳以上になるよね?それを15歳の女の子を好きになるかなぁ?きっと知ってるのは子供の時でしょ。大人っぽくなったと言ってるけど、全然子供ぽい女の子だよね。気持ち悪い。
あと、幼なじみ君は15歳。15歳の男の子が、大人の男のような接し方、違和感しかない。
先生が、15の生徒に、女の子を守りきれと言う?15歳の男の子なんか、経験値もなく子供だよ。
この内容で行くなら、せめて高卒幼なじみの設定で書いてほしかった。by ERIツィン-
1
-
-
3.0
中学生で同棲は早すぎます。
私がママだったら、いくら幼なじみでも中学生の男女で同棲なんてさせません。
が、2人の気持ちの行き違いがもどかしくて、ついつい見ています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春だな
高校生で幼なじみと同居って、ドキドキするだろうなって読みはじめました。隣に幼なじみのお兄さんが引っ越してきて波乱の予感です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎ!
少し天然で可愛い女の子キャラは多いけど、そうしくんみたいにどこまでもブレずに裏切らなくてかっこよくてわかりやすい男子キャラは以外といないかも。
なんだかキュンキュンさせられっぱなしです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなりすぎない?
田舎から出てきて、幼なじみとシェア…はまぁわかる。けど、主人公がまったく知らないわ、幼なじみはガンガンいくわ、また主人公が流されすぎてイライラしてしまうwけどこうやって求められるのって憧れでもあるなー!現実であったら、犯罪に近いものあるけどね。もう少し様子みてみようかな。
by HTAM-
0
-
-
3.0
高校生同士の恋愛同棲って!
きっとご両親もいつか2人が一緒になって
くれればと考えての事かな?
初々しい高校生同士の恋愛by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります
みんな同じ顔にみえてしまい、時々誰だったかわからなくなる。
内容は誰もが通る初恋の悩みみたいな感じ。主人公の女の子は健気で可愛いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸キュンは幼馴染みにかぎる
幼馴染みいい。ただの幼馴染みから片方が意識→もう片方も意識→両思いの流れ最高。その後ヤキモチ的な流れもやっぱりいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生になりたてってこんなんだっけ?なーんて思いながら読んでます
鈍感だけどだんだん相手を意識していくって、あーーこんなだったなぁなんて懐かしく思っちゃう
男の子も一緒に住んでて大丈夫?!好きだったらもっと襲っちゃわない?!なんてドキドキします
大事に思う相手がいるっていいなーーって思いますby 匿名希望-
0
-
