【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(42ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202
411 - 420件目/全1,747件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ15歳の2人なのに、設定が大学生みたいな感じになってて、モヤモヤした。いくら幼馴染でも同居ってありなのかな??? モテモテのせっていなら、もっとイケメンでもらいいのでは?と思って無料分だけ読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼馴染の恋愛。
    高校生で、二人暮らし。ってこんなことある?
    親も許可する?
    あとは、イライラしちゃう感じ。
    主人公の女のコの天然なのか、鈍感なのか
    何されても、拒否することなく受け入れたり
    キュンキュンしない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ん~

    まあまあかな?兄弟が同じ顔すぎてややこしい。付き合ってもなくて、初心な感じなのにキスしまくる不思議。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幼馴染みと恋愛とか憧れすぎるし、いいドキドキ感!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    な、、

    なんだ、ハーレム状態の同棲じゃん
    いたれりつくせり?
    どちらもイケメン
    いいなー同棲最高じゃんたのしい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分が多いので暇つぶしに読んでいましたが、つまらないです。同郷の高校生同士で同棲なんて現実味なさすぎ。せいぜいが隣同士。幼馴染から恋心に変わっていくのはいいけど、色々と高校生らしくない。もっと部活とか勉強とか頑張って、青春してほしいなあ。主人公の日和が全然魅力的じゃないのに、なんで成兄までこの子が好きなの?もっと人間的に魅力溢れる女の子にしてほしい。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    青春ですな~

    同級生の幼なじみと同棲&隣にも年上の幼なじみが…現実には、中々ない設定だけど、オバチャンな私もちょっとドキドキする~

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うぬぅ、、、

    なんかこう、、、
    うまくいかないのがリアルなのかな
    途中だけどきゅーっと締め付けられる思いで頑張って読み進めてますっ
    幸せになってほしいなぁ。。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    若いっていいなーって思えるー(^^)

    こんなに思ってもらえる主人公がうらやましい(^^)
    しかも10代だなんて笑
    家でイチャイチャできるだなんて生意気ー笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    80話まで無料なので、まだ無料分で読んでます。
    高校生男女が同居の設定がまず無いのでしょうが、それでもお互いの思いが通じたり、空回ったりを楽しく読んでますが、先輩の邪魔がイラッとするくらいしつこいです。でもそう言う子っていますよね。最終的にはハッピーな方向で終わって欲しいなと2人を応援しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー