【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(42ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ15歳の2人なのに、設定が大学生みたいな感じになってて、モヤモヤした。いくら幼馴染でも同居ってありなのかな??? モテモテのせっていなら、もっとイケメンでもらいいのでは?と思って無料分だけ読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染の恋愛。
高校生で、二人暮らし。ってこんなことある?
親も許可する?
あとは、イライラしちゃう感じ。
主人公の女のコの天然なのか、鈍感なのか
何されても、拒否することなく受け入れたり
キュンキュンしない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん~
まあまあかな?兄弟が同じ顔すぎてややこしい。付き合ってもなくて、初心な感じなのにキスしまくる不思議。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染みと恋愛とか憧れすぎるし、いいドキドキ感!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
な、、
なんだ、ハーレム状態の同棲じゃん
いたれりつくせり?
どちらもイケメン
いいなー同棲最高じゃんたのしいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分が多いので暇つぶしに読んでいましたが、つまらないです。同郷の高校生同士で同棲なんて現実味なさすぎ。せいぜいが隣同士。幼馴染から恋心に変わっていくのはいいけど、色々と高校生らしくない。もっと部活とか勉強とか頑張って、青春してほしいなあ。主人公の日和が全然魅力的じゃないのに、なんで成兄までこの子が好きなの?もっと人間的に魅力溢れる女の子にしてほしい。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
青春ですな~
同級生の幼なじみと同棲&隣にも年上の幼なじみが…現実には、中々ない設定だけど、オバチャンな私もちょっとドキドキする~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うぬぅ、、、
なんかこう、、、
うまくいかないのがリアルなのかな
途中だけどきゅーっと締め付けられる思いで頑張って読み進めてますっ
幸せになってほしいなぁ。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若いっていいなーって思えるー(^^)
こんなに思ってもらえる主人公がうらやましい(^^)
しかも10代だなんて笑
家でイチャイチャできるだなんて生意気ー笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
80話まで無料なので、まだ無料分で読んでます。
高校生男女が同居の設定がまず無いのでしょうが、それでもお互いの思いが通じたり、空回ったりを楽しく読んでますが、先輩の邪魔がイラッとするくらいしつこいです。でもそう言う子っていますよね。最終的にはハッピーな方向で終わって欲しいなと2人を応援しています。by やっしー840-
0
-
