みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい意味でどきどき
このウブな感じの
どきどきがたまりません笑
青春ていいなああby 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料お試しだけでやめてしまいました。
先があんまり気になるお話展開ではなかったです。でも絵は好きなタッチです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15歳、今日から同棲はじめます。
小さな町で、ずっと一緒にきたけど、高校は、地元を離れて一人暮らしと思いきや、まさか一緒に住むとは。 でも、カレカノみたいな〜。なかなか面白くなってきて、最後にはどーなるのか
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙の絵はいいと思ったけど、中身もカラーなんですね。
幼なじみだからと言って15歳の男女を一緒に住ませるなんて、どんな親ー(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
急展開
いきなり同棲でいきなりキスされてぐいぐい押し気味の同級生の押しが強いところがいいです。鈍感な主人公もかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
ヒロインがどんちゃんパターンきましたねー!可愛いんですよめげずに、思いを伝える彼が♪最初のスタートがもう同棲なんでなるようになれってことですがどんどん気持ちが引かれていく主人公が可愛く癒されます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみと同棲なんでありえない設定だと思いましたが、なかなか面白いです。イラストもきれいだと思いますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、同棲というシチュエーションでキュンポイントもあり、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一人暮らしが心配だからって、男の子と住まわせるかなぁ?(笑)
そうしくん15才でなんて大人な!成くんもかっこいいし、取り合いされる感じかな?
この先、どんなドキドキが待っているのか…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちの様なストーリーですが、やっぱり鉄板!ドキドキします。
同じ歳の男の子と一緒に住むなんて親はどうかしてると思いますが、押しの強めの彼にはきゅんきゅんされっぱなし笑by 匿名希望-
0
-
