【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(41ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校生が男女2人きりで同棲!一人暮らしは心配という親心からでも、いくらおさななじみだからと言って何もないはずがない‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
高校生の男女が、同居するのを親が許可するって?いくら幼なじみでも、ありえない!思春期の二人なんだから、ダメでしょ。女の子も嫌がりながらもされるがままだしね。見ていてイライラする。ここの親はどういうつもりかね?
by りんだ1991-
0
-
-
4.0
高校生同士で2人暮らしなんてありえないけど、漫画の世界ならありえるんですね!
進みそうで進まない2人の話は今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で読める話数が多い方だったので読み始めました
登場人物が増えて行くたびに顔が似てるなーと思ってしまいました、、(男の子だけかなっと思ったら女の子も似ていた)
幼馴染から恋人に発展して、好きな人と毎日一緒にいれるのは幸せだろうな〜♪by 匿名希望-
1
-
-
5.0
。
とても面白かったです
私もこういう幼なじみほしいなあ
というかこんなイケメン彼氏ほしい、、
日和羨ましい〜by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高校生で同級生と、同棲なんて、、、
そんなのドキドキしないわけがない、、、。二人の距離がどうなるか。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
みなさんがおっしゃってるように年齢の設定が大学ならなんとなくドキドキしたかも?という内容です。女の子の心の声が多すぎて少しイライラします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春いいなぁ
同棲してるのにバレないのがすごい!幼なじみの先生ももっと邪魔するのかと思ってらそうでもないし。もっと自分の思ってること言えばいいのに!とイライラしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんなことある?
高校生で一人暮らしはあるにしても、 幼馴染と同居だなんてある?ましてや年頃の男女。小さい頃よく遊んでたお兄さんが学校の先生とか、設定で漫画すぎる。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
展開が
やたら早い。あっという間にキスで、それもふざけて1回だけかと思いきや、新婚のようなラブラブさで…。田舎のお母さんも、一人暮らしより同級生の男の子と同居の方がいいって、どう考えてもダメでしょ。なんか、いろいろ「うーん」でした。
by 匿名希望-
0
-
