みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(406ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
良い歳の男女が親公認で同棲って変じゃないかっていう感じです。
親が子供通しをくっつけたいって事なら有り得るのかもしれませんが。
無料分だけしか読んでいないのでそこまではわかりません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分があったので読んで見ました。カラーだからとても読みやすいです。
でも主人公の女の子がどうしても普通過ぎて可愛いと思えませんでした。by ナナアオ-
0
-
-
2.0
無料分のみ読みましたが、あり得ません。高校になって独り暮らしが心配だからと、同級生の男の子を一緒に住まわせるなんて。ちょっとこのお話私には無理でした。
by NAO★-
0
-
-
3.0
女の子がかわいいですね!幼馴染と同棲した方が安心という親の考えがわからない(笑)さすが漫画の世界です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラーじゃなくても良いかと。
この内容で60ポイントは出せないです。
友達が告白すらさせてもらえなかったのに自分はキスしてもらい…違いがわかるのに「幼馴染みだから…」って思うのが理解出来ないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若さゆえ
若さゆえの迫り方が魅力。
それでも相手を想う気持ちは大切だけど、なんと不器用な迫り方。
でも、初々しくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアです。幸せになってほしい。学生も、オトナ女子ハマる事間違いなしですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の気持ちにイライラと態度にちょっとイライラします(^^;無料だったので読みましたが、続きは購入までしなくていいかなぁと思いましたm(__)m
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何かなぁ
話の流れは好きだけど、絵がドキドキしないなぁ、もう少し絵がよかったら購入して読むのに、話しはいい話だと思うけど少し残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分までの感想です。
お話のその先が気になるのに、不思議と読み進める気が起きない感じです。
あまり絵が好きじゃないからか、わくわく感がないからか…私には合わなかったようです。by 匿名希望-
0
-
