みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(405ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202
4,041 - 4,050件目/全5,563件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ご都合すぎ漫画

    いくら幼なじみでも高1娘を同学年男子と同居させる親はいない
    また家庭調査書でバレる高校も許可する訳がない
    漫画だからと思いつつもあまりにツッコミどころ満載だと白けてしまう
    フルカラーでページ少なく60P
    高すぎではないでしょうか

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    胸が、締め付けられます。

    日和ちゃん、がんばれ幸せに、なってください❤しかし、💓どきどきしてます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    幼なじみで同居って、よく親は許したな~。仮にも年頃の男女なのに。おおらかだな~と。カラーできれいでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    高校進学と同時に幼なじみと同居するって現実的にちょっとありえないかなぁ。
    絵は可愛らしくて良いです!
    途中までしか読んでませんがこれからゆっくり楽しみたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    高校生の一人暮らしに、幼馴染みとルームシェアとか言ってしまう親なんていないから!
    ありえない始まり方に嫌悪感いっぱいでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公も、男の子もなんか老けてて15歳には見えないし女の子に至っては服がおばさん臭いなぁと思う。しかも展開がかなり急。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーーん

    シチュエーションが…親同棲許すかな?同棲ゆうより同居のつもりで許したんだろーけど、マンガな設定だよなー。あと奏士?の顔がかっこよくないー!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    無料連載で読んでるのでまだ途中ですが…
    早く2人がくっついてほしいよ。
    両想いなのに2人共鈍感過ぎて遠回りしてる気がするよ。
    あとちょっとの機会でくっつきそうなんだけどな…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キューン

    青春ラブだけど、ちょっと大人な対応の男の子故に、学園ラブ好みじゃない方もスラスラ読めるような気がします。幼馴染から始まる恋、憧れますねー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。
    15歳で一人暮らし…同棲…
    こんなことってあるのかー?と思ったらなかなか話に入り込めないし、展開もなんかおかしいし、私は好きじゃなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー