みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(355ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
読みやすくいい具合にドキドキして
楽しく読ませてもらってます。
幼なじみとの恋&同棲だなんて
ありきたりなはずなのに
でも飽きずにいい作品ですー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この年齢で同棲。。
そして隣りの部屋には幼なじみのお兄ちゃん。
いやぁ毎日心が落ち着かないな。
今後の展開が気になります。by さよぴー-
0
-
-
3.0
1話が短いかなー
ドキドキさせてくれますが、一話一話短いですね。ちょっと短すぎじゃないですか?カラーだからかな…ストーリーは面白いですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キスまでしてるのに、気持ちがはっきりしないともどかしい。15で同棲って、羨ましい。絵が綺麗で見やすい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きじゃないけど
男性キャラが二人ともあまりイケメンじゃないし色気がない。その上設定にも無理があるけど、いきなり二人の男性とほぼ同棲?みたいな珍しい設定で面白い。
by michaelだよ~-
0
-
-
3.0
もどかしい
たぶんもう両思いなんだろうけど素直に気持ちを認められない?気付いてないのかな?もどかしいなって思うけど続きが気になり読んではみたいなとは思っています。
by さはらさかあなやま-
0
-
-
4.0
無料だったので
無料だったのでよみはじめました。主人公がかわいいうえに、三角関係!?の男の子達がカッコいいので、無理矢理な設定のわりに心ひかれます。
by satmmi-
0
-
-
3.0
絶対にありえないシチュエーションだけど、幼馴染2人がカッコイイことでドキドキしながら読み進めています笑 だけど実際は…こんなことまずありえない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人の行方
今の高校生ならこのくらいなのかとびっくりしながら読んでいます。幼なじみでも一緒に暮らすとかちょっとあり得ない設定だけど、二人がかわいくて続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信分を読み、気になって最後まで読んでしまいました。
最初から最後まで、ドキドキキュンキュンがとまりませんでした。
とってもいいストーリーです。by 匿名希望-
0
-
