みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(349ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,328件
評価5 18% 1,348
評価4 31% 2,269
評価3 37% 2,677
評価2 11% 830
評価1 3% 204
3,481 - 3,490件目/全5,577件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    焦らす感じ

    あり得ない展開で一緒に住みはじめるし、
    一緒に住んでるのに、全然進展しないし、焦らす感じの漫画です。
    まあ、15歳と思えばゆっくりでもいいのか、、
    本編には関係ないけれど、アラフォーの主婦の意見として、若いうちから家事をしなアカンのは大変やな~って思ってしまう。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    微妙…

    無料分を読んでみたけど内容がペラッペラッで全く面白くない、女の子キャラも面倒くさい性格設定だし何がしたいのか意味が分からない、これだと課金してまで買う作品ではないと思う

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今、毎日無料で1話ずつ読み進めています。
    恋愛初心者の主人公の初々しさに、ハラハラドキドキします。恋愛下手な主人公に、恋愛強者に思われる幼なじみがどう迫っていくか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    羨ましい…

    ざっくり言って、羨ましくなるほどヒロインがイケメン幼なじみに溺愛されまくる話。
    お決まりのパターンでジャンルに新しさはなく、昔からよくマンガに描かれる展開ばかりなんですが、やっぱりおもしろいし次が読みたくなってしまう。だからこの手の話はよく少女マンガになるんですね。

    成長してきたそうし君をあえて書き分けているんだとおもいますが、初期そうし君の方がカッコよくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    幼なじみが

    高校入学と同時に幼なじみの男子、女子が一緒に住むという有り得ない設定です。いまいち馴染めない設定で、キャラクター設定も?な感じです。

    by Pulin
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    思春期ならではの強引にいくかと思えば、相手の考えが気になって引いてしまう二人の関係にキュンキュンですね。
    主人公の友達がまたいい!告白してふられたのに、しかも友達のことが好きだとわかったのに、いさぎよく諦めて、応援する側にまわるなんて、いい子❗
    この子も幸せになってほしいなあ。
    無料分は読んで心を癒してもらおうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なかなか有り得ない!とわかっていても青春だなぁ~と思いながら毎回楽しみに読んでいます。最近なかなか進展が無く少しじれったい事もありますが、ドキドキしながら楽しみに読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくある

    よくある同棲話やんっ!って思って読んでたけど、照れてる二人がなんともかわいい。幼なじみのピュアさに心うたれました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で、読みやすくストーリーも面白いです。こんなに一気に読めて嬉しいです。続きが、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    見やすい

    カラーで絵も綺麗だから、見やすい!話しの内容的に、初めから飛ばしすぎで、なんだか一度読んだらもういいかな?って思うけど、一度は読みたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー