みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(344ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,328件
評価5 18% 1,348
評価4 31% 2,269
評価3 37% 2,677
評価2 11% 830
評価1 3% 204
3,431 - 3,440件目/全5,577件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あまりにも

    15歳でこれはあり得ないでしょ。っていう展開と内容だけど。読んでるとワクワクしてしまうし、先が気になってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い。
    私もこんな高校生活したかった(笑)と思わせてくれるお話です。
    幼馴染でラブとかありがちだけど憧れます。
    2人が幸せになるのを祈ります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料まだで見ました

    なんでこんなクソど田舎の普通の子が数少ない男子からモテるんだ?なぞ。これから読んでいけばわかるのかな?しかし幼なじみのそうしくんがいきなり積極的で…波乱の予感がない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料配信分しか読んでないですが、内容は、普通かなって感じです。もう少し読んでみようか悩み中です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    自分も田舎育ちなのでこういう高校生活よくわかります(同棲はしないけど)。高校生になったとたん、幼馴染みはいいスタート切って自分は置いてきぼりみたいなのは何かキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    正直、題名からして、高校生がいきなり同棲なんてことあり得ないので、引きますが、読んで見たら、普通に良かったかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    純ラブストーリーて感じで、あっさりしていてて良いなと思いました。ドラマを見て原作が気になったので読んでみました。原作のほうが奏志かっこよかったです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    内容はいいけど

    高すぎる。
    結構読み進めたけど、話は満足だけど。。。進展が遅いし、高いし。。
    なんか、燃費悪い。
    お話自体は、とくに悪くはないけど。。。とにかく、高いなぁと思い、続きは気になるけど買うの辞めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    奏志がエロくてたまりません!
    こんな高校生いたら、アラフォー萌死確定。
    日和ちゃん羨ましい…
    ポイントを節約しながら読んでるのでまだまだ途中。早く先を読みたい…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料で読めたので試しに読んでみました。
    絵があまり好きではなかったですが、読みはじめると面白かったです。
    ポイント使って読むほどは、はまりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー