みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
日和になりたーい!
うらやましすぎでしょ!日和〜って感じ!
あーこんなモテモテになりたかったな〜
あたしだったら絶対成兄を選ぶ!成兄かっこよすぎそしてエロいところが良す!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
展開が遅くて、もどかしくなっちゃいました。高校生だから、仕方ないかな~😁
一緒に住むのもちょっと受け入れられないかな😢by シロ🐾-
0
-
-
5.0
毎回ドキドキ
二人の絶妙な距離感に毎回ドキドキしてます!日和ちゃん、はやく気付いてほしい~!!笑カラーで絵も可愛くて、お気に入りです⭐
by ぴょりこ-
0
-
-
3.0
とっても良いです。ほっこりしてて癒されます!!この先にどうなっていくか…気になります!!
木崎君も気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
一途に1人の女の子を好きでいるそうし君がかっこよくてたまりません。そして、一緒に住み始めるとかドキドキの連続でとてもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お話はドキドキしちゃうけれど…
自分の子どもと同じ歳で、こういうの…って考えるとありえない設定だけど…
続きが気になる矛盾…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーで読みやすいのですが、1話60ポイントは高すぎて購入してまで読もうとは思えません。
主人公のお母さんもありえないし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゃ
とってーーも素敵なキュンキュン止まらずのお話です、次へ次へとお話が気になってスクロールしまくりでした、早く続きが読みたいです
by まゆたん1534-
0
-
-
2.0
キュンキュン
同棲ってありえなーい!と思いながらも、エロ過ぎず、純粋で可愛い~キュンキュンドキドキしながら読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい感じ
なんか、主人公2人がキラキラしてて、昔の事を思い出しながら、ずっと読んでます。とっても可愛い2人です。
by 匿名希望-
0
-
