みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
私は女子校だったこともあり、共学に憧れ強すぎだよね〜!
大好きですこう言う内容!
ドキドキ止まらなーい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はっきりしない…
2人の気持ちの描写があまりなく、なぜ好きになったか読んでいてはっきりしませんでした。なので、キュンキュンできなくて残念…もっと、心が動くまでの過程を丁寧に描いて欲しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生で同居⁈ドキドキラブストーリー
訳あって二人で住み始める高校生男女。二人だけの生活。想像するだけで、ドキドキしてきちゃいます。うぶな感じも、見ていて胸キュン!甘酸っぱい青春ラブストーリーで楽しめます。
by 雪っ娘-
0
-
-
4.0
良いね
自分がそういう経験無いからただただ羨ましい!夢の中だけでも良いからこんな経験したいわー!ドキドキしながら見てます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜか気になる
最初読み流してましたが、なぜか続きが気になる…そんな作品です。先生と生徒が同格なのが少々違和感ですが…やっぱり気になる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子は可愛くて男の子はイケメンで最高です!そしてとにかくきゅんきゅんします!めちゃくちゃオススメです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなのおかしい!
親ならこんなことしない!
でも妄想の世界ならアリかな?
漫画の世界ならアリかな?
こんな世界最高です
って気分で読ませて貰いました😆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最初の方までしか読んでいないですが、すでに次の展開がとても気になり、一気に読んでしまいました。主人公が初々しくてすごく魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなカッコいい幼馴染みがほしいです(笑)
だんだん気持ちに気づいて素直になっていく感じが良いです!by さしすせそらじろう-
0
-
-
1.0
ひたすらイライラする
幼なじみがイケメンで学校でもモテるけど主人公に一筋で…ってこの手の話はよくあるけど本当つまらない。
この漫画は特にキャラに魅力がないし、幼なじみの男もイケメンに見えないし表情も感情もないし、経験ないはずなのになぜか手慣れてるし…おかしいでしょ。
ネクタイ結べないとか何なの?女の方が結べるって…
でも何より気になるのが主人公。
キスされてんのにそれが何を意味するのか全く考えずに、拒否もしないで毎回受け入れてる。
普通考えるでしょ。鈍感っていうのとはまた別の話だと思うんですけど。
こんな奴現実にはいないだろうけど。
男の方もそのキスする関係が当たり前みたいに思ってるみたいだし謎すぎる。
何度もキスすんなら気持ち伝えろよ…
あと、これ系の漫画って女が15歳だろうと必ず普通に料理が出来る設定になってんのも違和感。
そもそも2人で住むこと知らなかったって、住む家の下見もしなかったのかよ!
細かい事にツッコミどころが満載で作者はこんな漫画描いて大丈夫かと思った。by 匿名希望-
29
-
