みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分を読んでいます。あまり好きなストーリーではなかったです。というか現実味がなくて、入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ設定は好きですが...個人的にはあまり好きではなかったです。
女の子も可愛く男の子もガツガツの定番ですが何か物足りなさがありました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くはない。
か、ヤキモキするというか展開が長いというか……更に「えっなんでそういう展開にする??」となったりで。
なんだかんだ読んでいますが、うーん。好みではないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そうし最高!
こんな彼氏が切実にほしいです。
顔もどタイプです。彼女のことが好きすぎて大切にしたい気持ちが伝わってきます。おすすめ少女漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
田舎町での、唯一の同級生と、急にそんなことにはならないと思われるけど。。。
男の方はずっと好きだったのかな。
親もよく同居させたなと、思うけど。。。
イケメンと、思わぬ同居は、ワクワクする展開ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イヤじゃないよね?
からかいながらも、じらしてるのが、楽しい。
まだ若いから我慢するの大変だろうに、大切にしたいのね。きっと。
どんな展開になるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
幼馴染み、同棲。シュチュエーションがいい。今まで意識してなかったのに急に距離が近くなってドキドキみたいな。先が気になります。
by tommyさん-
0
-
-
4.0
タイトル
衝撃的なタイトルに目を奪われて読み始めました。
まだ途中ですが絵も綺麗で見やすく、2人の初々しさとかがすごく可愛いです。
大人の階段を登るのはいつなのかなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこよすぎますわー。こんや幼なじみなら、全然ありちゅうのありでございますー!続きがはやく読みたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
さすがにおんぶはないかな…
なんとなく無料試し読みで6話まで一気に読んだものの、全然入り込めず、キュンともせずに、おんぶしたところで引いてしまいました…
by vnnv-
0
-
