みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかキュンとします。
ストーリー的には少し夢物語?非現実的?なところもあるのですが、理想的な展開が多数でキュンとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いやいやこれはないでしょう
この年頃の子をいくらなんでもあり得んでしょう?とつい親の視点からみてしまうと興醒めというか馬鹿馬鹿しくなります。
by えてぼー-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
高校一年生だよなー、ないよなー、この設定、とか思いながら読んでましたが、まあ、普通にキュンキュンさせるストーリーありでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
まず、絵が少しぎこちないのが気になります。好みの問題?
そして、まだ途中までしか読んでませんが、好きと認めないのにキスとかしまくってる2人の関係が意味不明。受け入れ過ぎ。
色々違和感を感じながら読んでいます。あんまりキュンキュンできてません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
初々しくて2人がすごく可愛い!というか主人公だけが初々しいんだけど。泰史くんは慣れてるというか色々うまいわ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラーでみやすいけど、自宅での2人でのやりとりが多く、背景も代わり映えしない感じで見ていてドキドキしたりしませんでした。登場してくる人も少ないし内容が薄く感じられました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はドキドキするはずなのに
なんだか絵に魅力を感じなくて
あまりはまらず、、
無料だけをよんで満足でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチな話かなー?と思いましたが・・・そんなことも無く!キュン要素ありのお話でした!面白かったです!完結がどうなるのか・・・気になる~!
by しぶやあすな-
0
-
-
4.0
同居
好きな人と同居なんて羨ましい 成兄がなかなかいい役をしていて、もうと思わせるところもあるけど、逆にそれがいいのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな同じような顔に見えるので一瞬こんがらがっちゃうけど、ストーリーは面白いです^ ^ 幼馴染みや同棲など、よくある話なんですがこれが大好きなので楽しく読んでいます!
by 匿名希望-
0
-
