みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで
いい感じでキス続きキュンキュンでしたが、後半(85話前後くら)からマンネリな感じで購入断念です。15歳じゃねー。Hもないだろうし笑、終わりにしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみで、同棲という何とも胸キュンな始まり。学生という事もあり、際どさはないけど、ライバル登場や二人の態度がイライラさせてくれたりと、昔を思い出しながらドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初はタイトルと絵で読もうかなって思いましたが、中身を見るととても面白くて、読んでみてよかったとおもいむした!
by ゆか☆〜(ゝ。∂)-
0
-
-
4.0
15歳の時に憧れてました。
昔の私がみたら妄想が止まらなかったと思います。自分の好きな人と重ねて同棲生活夢見てたと思います。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染ってベタな設定。
同棲理由に無理がありすぎる!
私が親だったら幼馴染でも異性のルームシェアなんて有り得ない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料版しか読んでませんが、タイトル通り同棲始めちゃったけど、男の子ちょっとなに考えてるのかわかんないです。この先が気になります。
by dokisaya-
0
-
-
2.0
高一の幼なじみの男女が同棲は非現実的でどうかな〜…男の子もキャラどうした?!って位ガンガン来るし、戸惑いながらも満更でもないヒロイン。ヒロインはモテモテ設定だけどそんなに可愛く見えないから微妙でした。
by ぷーすけたん-
0
-
-
3.0
かわいい!
日和が二人の幼なじみの間で揺れ動くのがめちゃくちゃかわいい!
わかりやすい設定ではあるけど、日和ちゃんがかわいいので楽しく見てます。by めっっちゃ-
0
-
-
4.0
ストーリー設定が無理やり感あるけど若い子のドキドキや妄想や葛藤みたいのが入り交じってる感情がクセになる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
三角関係な感じが萌るよね!先生と幼馴染とかめっちゃキュンキュンする!
もう少し幼馴染がイケメンやったら、もっと良かったかなぁby くるくる12-
0
-
