みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(299ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202
2,981 - 2,990件目/全5,563件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初々しくて可愛い

    奏志と日和の初々しくて爽やかな感じが、高校生らしくて好感持てます!
    奏志はクールな感じなのに日和にはガンガンせめたりかなり初めからヤキモチ妬いたりして、それがまたキュンとします。
    日和はホントに普通のいい子なので、派手で美人すぎる子とかより普通の高校生って感じがとてもいいです。
    とにかく初々しくて可愛らしい2人なので、このままでいてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    日和ちゃんの鈍感さと泰志が、日和ちゃんのことをものすごく好きなきもちが駄々漏れてるとこがかわいい!
    キュンキュンしました。
    高校生の泰志が、やけに大人びるところがあってふたりに幸せになってほしいと思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    内容がおもしろいです。絵もきれいで読みやすく、サクサク読めます。この先2人がどうなるのか、とても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今イチオシの作品です!キュンキュンしながら読んでいます。幼馴染の異性と同棲なんて、考えた母達がすごいー(笑)こんな恋愛憧れます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    野獣ではありません。

    けども、奏志君、おそるべし高一。
    ぐいぐい、くるかと思いきや、めちゃちゃ優しい。惚れてまうやろ。

    お話の設定は、同棲ありきなので、ご都合主義感は否めません。
    日和も、話が進むにつれ純情が炸裂して、そんなわけ。。。とも、おもいますが。

    奏志君が気になってうっかり読んでしまったので
    ☆4つ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    王道

    恋愛の王道って感じです!!毎回キュンキュンや、焦ったい気持ちで見てます!!早く次が読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好きだしストーリーも面白いけど・・・複雑な気分でした・・・娘が15歳のせいでしょうか⁈
    続き気になるので読むつもりです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    だんだん読み進めていくうちに、彼が積極的になって来てドキドキしちゃいます。高校生なのにーー。。。親は良く同棲許してくれたなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    う〜ん。。

    女の子
    鈍すぎませんか?
    全く男の子に興味ないとか
    ド天然ならまだしも
    普通なら
    男の子の気持ちに気付くよお

    たまにイライラします

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    幼馴染ねえ。

    幼馴染と同棲なんて死んでも嫌ですけどね。笑 なんとも言えない三角関係ができちゃいそうですね。今後の展開に期待です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー