みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
高校生年頃の男女をルームシェアさせるとはなかなか非現実的というかまたそれが面白いのかもしれないが...
無料分を少しずつ読んでるけどそこまでかな....by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみのお話。
日和ちゃんと奏志くんは田舎の幼なじみで、高校生になることになって、街に出てくるけど、同居する。。という漫画でしかありえない設定。
奏志くんはずっと日和ちゃんを思ってて、日和ちゃんはそのことに気づいて、ギクシャクしてるところまで読みました。
なぜ漫画の主人公って、こんなに一途に思われるんだろーって思いますが、いいなぁ💕とヨダレをたらすのも、漫画を読む楽しみ。笑
二人はラブラブになるのかなぁと楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は、楽しく読んでたのですが
ストーリーが進んでない
ような気がするのは
私だけでしょうか…
身も心も繋がる日を待ってます。by なんだぱんだ-
0
-
-
2.0
異性と
評判が良かったので観てみた。正直異性の幼なじみと同居なんてさせる親なんていないよなぁ〜と思いながらも、続きが気になる笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はかわいいし、かっこいいし、主人公を取り合う感じが、キュンキュンしてたまりません!!もう一度青春したくなるお話です!続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
主人公かわいくて、応援したくなります!
何度も読んでいます!
メンバーもイケメン揃いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高校生で同棲って
設定がありえない。いくら幼なじみでも高校生で一緒に住むなんて無理がある。それ以外は普通だから、そのあり得ない設定がいいのかもしれないけど
by ハムハムハムハム浜-
0
-
-
4.0
奏志君の日和ちゃんにSっぽい感じが大好きです。
高校生で同棲ってのはありえない感じではあるけど
絵も好みで奏志君がカッコいいので☆4つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋です
いくつになっても、ドキドキ感が楽しめる内容で、純粋な気持ちが余計にドキドキするので、続きがすぐに読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ないない
15歳でこれって笑・しかも同棲笑・しかも好きって気持ちに気づかない・・・どんだけ〜どんだけ〜可愛いのさ
by 匿名希望-
0
-
