みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ういういしい
ういういしいけど、話が進むのがおそいかなーテンポよく進んだら次から次に読みたくなるけど、それがこの作品にはないようなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくら幼なじみでも 一緒に暮らせるのが漫画だと思って見てたらキュンとしたけどもし余裕があれば見たいと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ
凄い一途な幼なじみだし、頼もしい!!
絵のタッチも好きです!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までですが…
ど田舎&同級生2人しかいない設定だったようなのに何人とも恋愛してきたような余裕さを15歳の男の子が出してて。どこで学んだの⁇とちょっと面白かった。これから好きになっていった過程がわかるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
青春真っ盛りなのにイキナリの同棲とか親ももう少し考えた方がいいかと・・・男と女の子なのにって実際ならなると思うけどいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえん
読んでてとっても楽しい。けど、15の男女を同棲させるって親って、絶対に既成事実を期待して、に、きまつてる…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンな幼なじみとの同棲生活、いきなり胸きゅんな展開が多くて次々読みたくなります。毎日1話ずつじゃ足りません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
15歳で同棲なんてリアルではなかなかない内容なので読んでみましたがベタベタな展開だったのであまりおすすめはできません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
進まない
頑張って読み続けていましたが、なかなか話が進まなくてイチャイチャもなかなか進まずで飽きてきたのでやめちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり同棲で、ガンガンくる男の子。
そりゃードキドキするよなぁーって思いながら読んでます。
まだ5話だけど、二人がどうなるのか。by さーくらべいちゃん-
0
-
