みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
徐々に距離が近づいていく感じ、青春だなぁ。
自分の気持ちに気づいて、素直になっていく女の子がかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
日和ちゃんが可愛い
クールな奏志くんといい、純粋な日和ちゃんといい、キャラがそれぞれ良い!奏志くんの独占欲にキュンとする。でも初々しい2人のやり取りが青春!って感じで良い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
進展せずにイライラします。
2人は両思いなのに少しのすれ違い、勘違いでイライラ。
でも読んでしまいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
配信分購読完了!
キュンキュンしながら読みました。
絵も好きな感じで、一気にダーーっと読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵が可愛くて好きです。
話の内容としては、年頃の男女が親公認での同居生活しちゃうとかありえない設定だから共感こそはないけど別次元と考えてキュンキュンしちゃいますね。
ただじれったいのでもうちょっとラブラブ展開を期待しつつ続きを楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んん…
内容の設定もエロさもマンガの絵のタッチも中途半端な感じで面白さにかけました。続きを読みたいと思えませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいいんだけど、、、
お話自体はかわいいし、
年齢を考えたら、まぁ、そうかな?という気もするけれど、展開が遅いし、お互いに好きで一緒に住んでいるのに、なぜそこまでごちゃごちゃ考えるんだろう?という風にすら思ってしまう。若干展開が遅すぎるし、イベント的な盛り上がりもあまりないので、ずっと読んでいるとなかだるみするかもしれないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしますね
ドラマ化にもなったので、コミックも読んでみたいなと思い読みはじめました。描写が大好きで、どこもキュンキュンしっぱなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しい
表紙の絵は普通なのに、中の絵は、私は見たことないくらい、ふっくら丸顔の絵にビックリ。違和感を感じながらも、楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校同棲って!
高校生で同棲って!
ちょっとませてるなぁーと思いながらも見てしまう😅
カッコ良すぎる!大人過ぎる高校生!by 匿名希望-
0
-
